リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は宿毛でマラソン大会が行われていました!
フルマラソンと10kmの部があったようですが、会社から4人の精鋭たちが参加していました!!
その中には一緒に仕事している、イコマ君と、バスケも一緒のマツモトも出ていました!!
僕は時間があったので応援に行ってきました!!
ただ今日はマラソンをするには、生憎のコンディション・・・。
良いとはとても言えないような天気でした・・・。
僕は宿毛の折り返し地点で見ようと思ったのですが、交通規制と駐車場の無さに断念・・・。
このまま見ないまま帰ろうかと思いましたが、せっかく来て見ないままというのもイヤだったので、大きく先回りし15km地点で待つことにしました!!
すぐは来ませんでしたが、少し待ったらイコマ君発見!!
僕に全く気付かないまま走り去りました・・・。
そしてすぐにマツモトも登場!!
流石にグッタリしていました・・・。
バスケでは無尽蔵のスタミナを見せていますが、マラソンは別物のようでした。
後から聞いたら、二人とも完走したらしい!
おめでとう!!!
ただ代償も大きく、足が動かなくなったらしい・・・。
明日の仕事には影響出るでしょうね!
間違いない!!
まあ今日はゆっくり休んでもらいたいですね!!
僕はフルマラソン絶対無理です。
走りきる足がありません・・・。
若いとはいえ、フルマラソン完走した2人はすごいなと思います!!
本当におめでとう!!
そしてお疲れ様!!
また明日聞かせてもらいましょう!!
会社に来ることが出来れば(笑)。
また来年も出るのかな!?
それも聞いてみましょう!!

12031801.jpg
僕に気付かないイコマ君・・・。
頑張りました!!
お疲れさま~!!

12031802.jpg
後姿ですがマツモトです!
こちらも完走できました!
おめでとう!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

