リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は竜串へ行ってきました!
釣果はというと・・・。
目標の倍、6枚でした!!
結果としては、まあまあ納得です!
が!!!!!
それ以上に、バラシの多さが際立ちました・・・。
道糸が飛んだのが2回、口切れが5回、根に潜られたのが1回と散々・・・。
全部がグレとは思えませんが、半分グレだったら二桁安打・・・。
釣った印象より、バラシた印象の方が強すぎです!
そういった意味で、本当にフラストレーションの溜まる釣りとなりました・・・。
西本船頭さんには良い所に上げてもらったのに申し訳ないです・・・。
また次回頑張らないといけませんね!
ちなみに、一緒に行った2人ともボーズではありませんでした!
3人ともボーズ無しというのは嬉しい事ですね!!
それぞれにスッキリしないところがありますが、
皆釣れたという事を1番に考え、良しという事にしましょう!!
詳しくは釣行記に!!
ですが、過去2本の釣行記が仕上がっていません・・・。
文は出来ているのですが、写真が会社にあるので出来上がりません・・・。
もう少し時間かかるかな!?
今回のもあるので、頑張りますね!!
昨日ゆっくり寝たとはいえ、流石に疲れています・・・。
今から寝れば10時間は寝れるかな!?
ガッツリ充電しますね!!
オブ君、カワムラ君お疲れ様~!!

12022601.jpg
最大が39cmでした!
小さいので32cmくらいかな!?
尾長は35cmでした!!
このページのトップへ

コメント

ありがとうございました(^o^)/

  • 2012/02/27(月) 00:17:53 |
  • URL |
  • 渡船屋あちゅ #-
  • [編集]

渡船屋あちゅさん>おはようございます!
こちらこそ、ありがとうございました!!
しんどいながら、それなりに頑張れたと思います。
一緒に行った者から、リベンジの声も出ているので、
また近いうちお願いしますね~!!

  • 2012/02/27(月) 07:44:14 |
  • URL |
  • #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

