リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は誕生会でした!
行き先は、グリーンパークほどのさん!
目的はというと、バームクーヘン作り!!
これは主役の女性が以前から行きたいという話が出てたようで、
嫁が覚えていたので助かりました!
昼からの予定の事もあり、開始時間は9:00にしてもらいました!
ということで、佐賀出発は5:30・・・。
釣りと変わらない・・・。
僕らは良いけど、子供と女の人たちは大変そうでした・・・。
ごめんね~。
で、途中色々寄り道しながら到着したのは8時45分くらいでした。
道中雪を気にしていましたが、何とか大丈夫でした!
教えてくれたのは「ほそやん」さん!!
同級生だったようで、ナイスガイでした(笑)。
すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
出来栄えのほうはというと、4本作ったのですがどれも大成功!
それぞれに個性があり、それぞれが良い出来だったと思います!!
その後、出来上がったのを食べるのですが、誕生日絡みということで、生クリームとイチゴを持って行き飾りつけ!
バースデーケーキ代わりにしてお祝いしました!!
12:00丁度くらいに出発し、道の駅でお昼ご飯を食べ、温泉へ!!
1時間半くらいゆっくりして帰りました。
実は、須崎の醤油屋さんを見せてもらってから帰る予定だったのですが、
醤油屋さんとの都合が合わず断念・・・。
夜ご飯のすき焼き用の醤油を買おうと思っていたのですが残念でした・・・。
で、夜用事のある人がいたので、その人を下ろして夕飯です。
すき焼きをガッツリ食べて満腹で終わりました!!
実は、終日通して体調が優れず、温泉の後がピークに酷くて、昼寝をしてました。
夕飯もあまり食べられず、もしたしたら主役より気を遣われていたかも!?
申し訳ないことをしました・・・。
みんなゴメンで~。
それでも何とか終了したので良かったですね!!
次回はアゼチ君です!!
また満腹コースになるかな(笑)。
次回は体調を整えておかないといけませんね!!
皆お疲れ様~!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

