リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
明日の釣りですが、名鹿にしました!
風雲児さんから柏島が食っているとの情報を頂いたのですが、
今日のバスケの後ということもあるので、
出来るだけ近い場所をチョイス!
まあまあ食っているということもあり、名鹿にしました!!
しかも明日は会社の何人かも行くとの事!!
せっかくなので賑やかにというところですね。
出船は6時45分との事。
出発は5時半。
ラクチンですね!!
ゆっくり寝られそうです。
5連休も明日で最後。
良い釣りで締めくくりたいですね!!
それでは行ってきま~す。
このページのトップへ

コメント

頑張ってますか~?
すでに2桁行ってたりして!
・・・名鹿名物サンノジ(笑)
貴重な情報、お待ちしてますね!

こちらの金・土釣行は柏島を敢えて封印して、超マイナーポイントのハシゴをしようかと思ってます。(直前に気が変わる公算大)
ただ、どっちにしろヤバそうなんですよね。
海は大丈夫でも道が無理かも。

  • 2012/02/08(水) 07:57:54 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんばんは!
先ほどは電話いただきまして、ありがとうございます!!
さっきも言いましたが、釣果の方はひどかったですね・・・。
サンノジを釣らずに終わったというのも珍しい気もします(笑)。
練習不足ですかね(笑)。
次回は頑張ります!!

遠征気をつけてくださいね!
こっちは雪はもう止みましたが、路面は心配ですね。
用心してくださいね~!!

  • 2012/02/08(水) 21:18:08 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

