リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は日曜日。
仕事も休みだったので、家族でお出かけです!
といっても、上の子が昼から友達と約束があるということで、
12:30には帰宅しないといけません・・・。
そんな時間に帰ってこれて、遊べる所・・・、ありません・・・。
ということで、ドライブしてきました!
行き先は小才角(笑)。
10時に到着するように出発し、弁当船に乗せてもらうようにしました!
子どもらも船に乗れるといってテンションは上向き!!
僕はお弁当を配る係りをして、渡船代の代わり(笑)。
初めに行ったのは白ハエ!
1つ大きい波が来て、バッカン流された様子・・・。
で、撤収に行ったのですが、白ハエに上がっていたのは「808おんちゃん」さん!
うわっ有名人や!!と思って緊張してたら「佐賀からわざわざ来たがかえ~」って声を掛けてもらいました!!
本気で驚いてしまい、口ごもってしまいました・・・。すいません・・・。
少しだけ話させてもらって、ブログも見てくださっているとの事!!
もちろん僕も見てますけどね(笑)。
808おんちゃんさん、これからもよろしくおねがいしますね~!!
で、弁当を配りに東磯に行ったら、ズッポリ上り潮が来てました!!
釣れそう~!!!
でもこの日から入ったようで、釣果はイマイチなようでした・・・。
弁当も配り終わったら、柏原君がカメを見せてくれるとの事!!
港を出てすぐのところで船を止めて周りを見てたら、大きなカメが浮いてきました!!
全部で5匹くらいかな!?
たくさんのカメに子供らも喜んでて、良い凪だったので酔うこともなく見ることが出来ました!!
ありがとうございました~!!
その後、宿毛経由で帰宅し、上の子は遊びに出かけました!

そして今日ですが、親父がポリープを取るということで、付き添って来ました。
結果次第では入院という話もあったので、念のためですけどね!
簡単な手術だったので、無事終了!!
出血もなく今日帰って来られました!
ただ飯を食べられないのでしんどそうです・・・。
10日くらい安静ということなので、仕事も休んで体を落ち着けてもらいですね!
少しの間は、のんびりして療養してもらいましょう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

やっぱり!!

こんにちわ~。ご無沙汰してます。
この間、セリツケで弁当受け取りました!
あれ!?リョータさんでは・・・と声をかけようと思ったのですが、その日は大会で、初対面の人と一緒に磯上がりしていたもので、弁当落としたらマズッ!と思ってふと目をやると、船の中ほどに、高知で有名な○田さんや!!!とびっくりし、さらに後ろを見ると、あれ?女の人とお子さんがいるのは船頭の奥さんと子供さん???と思ったときに、船頭に釣果を尋ねられ、頭の中が○×△※□*▽◎◇▽☆・!!、となって、声をかけそびれました(笑)

秋にPCが壊れ、何とか年末に新しいのを買ったものの、PCをつついていると子供が「僕にもやらせろ」、と暴れ、それを見た嫁に「PCばかりつつくな」と怒られるので、なかなかコメントできませんが、いつも見させてもらってます。また、いろいろな磯のこと、釣りのことについて、楽しい記事を楽しみにしています!!!

  • 2012/01/17(火) 13:54:01 |
  • URL |
  • だいきち #jmXLznzg
  • [編集]

だいきちさん>こんばんは!
セリツケそうだったんですか!?
驚きです!!
まさかだいきちさんだったとは・・・。
釣果の方はどうだったのかな!?
弁当の時はパッとしてなかったような・・・。
潮の入りっぱなは、やっぱイマイチですね。
前日に入ってれば、かなり違っていたかもしれませんね!残念です・・・。
ブログ見ていただいてるんですね!
ありがとうございます!!
ローカルネタが多いと思いますが、これからもよろしくお願いします!!
また、どっかで見かけた時は、声掛けてくださいね!!
ありがとうございました~!!

  • 2012/01/17(火) 22:55:11 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

