リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
さっき日振島の釣りから帰って来ました~!!
結果はというと・・・。
歴代の初釣り史上最高の釣果となりました!
昨日は45cmまでを8枚!!
今日はというと、実はまだ数えていません・・・。
明日の朝数えようと思います!!
多分2桁はいるんじゃないかな!?
昨日一緒に行ったタカヤさんも、2日間一緒に釣りをしたアゼチ君もボーズなし!
2人とも40cmオーバーを釣っているので言う事ありません!!
昨日は天気が悪かったですが、それなりの結果は出ました。
今日は今日で、微妙な天気でしたが1日釣りきることも出来ました!
船頭さんのチョイスもあり、良い釣果で終われました!
色々ありますが、これは釣行記にて!!
といってもまだ灘の分が出来ていません・・・(汗)。
まあボチボチやっていこうと思います!!

ka-minさん。
今日はお疲れ様でした!!
船一緒になるかと思っていたんですが別でしたね。
また今度ご一緒しましょうね~!!
昨日は色々話できて楽しかったです!
ありがとうございました~!!

G-AREXさん。
昨日は時間遅くなりすいませんでした・・・。
もう少しゆっくりお話できるかと思っていたんですけど・・・。
差し入れもありがとうございました~!!
また今度ご一緒しましょうね!!
ありがとうございました!!

久し振りにたくさん釣ったので疲れました。
たまにはこんな事も良いですよね~!!
今日はゆっくり寝れそうです!!
このページのトップへ

コメント

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

で何枚やったん( ̄~ ̄;)ウーン・・・


昨日、大漁の才蔵の奥・奥の方

http://blog.goo.ne.jp/pppp150

見てたらトーナメンターさんやo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2012/01/04(水) 05:56:41 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

日振たくさん釣れたみたいですね!
たかやさんは風が凄くて、しかも昼まで釣れんくて焦ったと言ってましたよ!
ぼくも日振は一度は行ってみたいですね~

僕の初釣りは昨日鵜来島のシズミですませました
グレはあんまり釣れんかったけどイサギはよく釣れてきました
帰りに大月方面へ仕事があったたかやさんから電話があり、松岡釣具駐車場にてイサギ3匹強奪されました(笑)

  • 2012/01/04(水) 15:55:39 |
  • URL |
  • ナマケモノ #-
  • [編集]

ka-minさん>こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!!
トーナメンターの方だったんですね!
良く釣るはずです!!
また後でゆっくり見てみますね~!!
僕の釣果は、20枚でした!
良く釣れていました!!
また行きましょうね~!!

ナマケモノさん>こんばんは!
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もお願いしますね!!
タカヤさんはそれ程あせっているように見えませんでしたけどね!
悔しいですけど、やっぱり良く釣ります!
イサギ持っていかれましたか!?
僕も食べたいです(笑)。
ウグルでは尾長出たのかな!?
今度機会があれば日振ご一緒したいですね!!

  • 2012/01/04(水) 21:30:31 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

明けましておめでとうございます☆

素敵な初釣りになりましたね(^-^)/

今度お会い出来たら是非一つお喋りでも…宜しくお願いします(*^-')b

素晴らしい1年になります様に(^人^)

  • 2012/01/05(木) 22:33:16 |
  • URL |
  • 沖磯の魔女 #mQop/nM.
  • [編集]

20枚 εε=(◡A◡`;)はぁ~

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ 爆釣やん

釣り画報の取材を受けてタオル貰ったら良かったのにo(*^▽^*)oあはっ♪

  • 2012/01/06(金) 05:44:51 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

沖磯の魔女さん>おはようございます!!
これまでにない釣果が出てしまいました(笑)。
これだけ釣りに行っているので、たまには良いだろうってことですかね!?
小才角はちょくちょくいくので、見かけたときはお声かけさせてもらいますね!!
本年もよろしくお願いします!!

ka-minさん>おはようございます!
20枚といっても2日での釣果なので・・・。
それでも僕としては大満足ですけどね(笑)!!
釣り画報いたんですか!?
貰ったらよかったかな(笑)。
9日は爆釣期待してますね~!!

  • 2012/01/06(金) 07:43:41 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

