リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は友人の集まりで行われる、恒例の誕生会でした。
主役はというと、今回は僕でした!!
毎度の事ながら予定を知らされること無く朝7時に出発・・・。
ですが、靴を履いてたら、子供らがもめ始め「ねえちゃん、長靴やったらボーリングの時できんで~」と言っていきなりのネタバラシ・・・。
まあ1つくらいバラされても良しでしょう・・・。
で、気を取り直して出発!!
到着したのはイオン高知。
買い物らあえいぞ~なんて思っていましたが、良く見れば大きなテントが目に付きます!
そうです!ポップサーカスです!!
少し前にイオン行ったとき、見たいね~って話していたのを嫁が覚えていたようです。
10時開始だったのですが、入ってみるとガラガラ・・・。
ちょっと心配してしまうほどのお客さんの少なさでした・・・。
その少なさのせいか、サーカス団の人もモチベーションが下がったかミス連発・・・。
それはそれで珍しいサーカスだったので良かったのかもしれませんね!!
ミスをしたからといってダメだったという事ではなく、サーカス事態はとても楽しく見ることが出来ました!!
これでサーカスは2回目ですが、何回見ても良いものですね!!
サーカスが終わったら昼食。
帯屋町にあるお店で、鍋を食べました。
このお店に行く途中、何故かケーキ屋さんに寄っていましたが、何でもないとの事・・・。
怪しい・・・。というか直球ですけどね・・・。
で、鍋を食べた後、ナゾのケーキ屋から持ってきたと思われる、誕生日ケーキを食べさせてもらいました!
持ち込みを許してくれるなんて、心の広いお店です!
ありがとうございました!!
お腹が落ち着いたら、朝バラされたボーリングへ!!
2ゲーム投げましたが、最後までコツを掴む事が出来ませんでした・・・。
まあ楽しめたので良しでしょう!!
そして、ここでゆかりさんは夜のバイトの為帰宅です。残念・・・。
ゆかりさんを下ろし、アゼチ君とこで夕飯ですが、なにやら見たことあるホットプレートが!!
家のヤツでした・・・。
その後、みじん切りされたキャベツやら、豚肉やらが運ばれてきます!!
夕飯はお好み焼きでした!!
合間にチヂミも出てきたりと、良いアクセントとなりガッツリ食べて終了しました!!
時間配分もすごく良くて、良い一日でした!!
皆、色々考えてくれてありがとうね~!!
楽しめました!!
また次回も楽しもうね~!!
本当にありがとう!!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

