リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日シンジ君の葬儀に出席してきました。
本当に最後の最後のお別れでした・・・。
シンジ君が亡くなってから、何度か会いに行きましたが、涙は出ませんでした。
もちろん葬儀でもそうだと思っていました。
でも、焼香をしている時、考えた事がありました。
僕は、シンジ君の印象は、きつい事を言われた印象の方が強かったんです。
なので、どちらかといえば、嫌な感じのほうが強かったと思います。
だから、その言葉をモチベーションに変えられたので、頑張れた所もあります。
そうやって考えたら、頑張っているのを見せる場が無くなった事に気付きました。
そうなんです。言葉は悪いかもしれませんが「言い逃げ」です。
言うだけ言っていなくなったんです。
そう考えたら悔しくて・・・涙が止まらなくなりました。
頑張ってもダメになったやいか~って・・・。
でも逆に、いつも見られているかもしれないので、まだまだ頑張らないといけないのかもしれません。
バスケットを止める理由というより、続けないといけない理由が出来たように思います。
セイジ君には勝ちたいがために頑張っていくと決めました。
今度は、シンジ君にいつ見られても恥かしくないように頑張らないといけないと思います。
もう一緒にバスケットをする事が出来なくなりましたが、一緒にバスケットをやった3年間というのは、僕のバスケットボール人生の中で、すごく大事な時間でした。
シンジ君、色々あったね。
本当にありがとう!!
いつか僕がそっちに行った時は、一緒にバスケットやろう!!
さようなら、シンジ君!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

