リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今月の釣りの予定ですが、17日に日振島へ行く予定で、それで終わりです・・・。
この釣れる時期に、1回しか行けないというのは寂しい限りです・・・。
でも、逆に1回に賭けないといけないというところが、
良い意味でのプレッシャーを与えてくれそうで、力が入ってしまいますね!!
ただ!!
日振島は比較的相性が良い!!
なかなかの好印象なので、負の要素を持たないまま行けますね。
でも、そろそろ食らってしまうというのも、ないとは言えませんけどね・・・。
出来ればもう1回くらい行きたいな~なんて思っています。
行き先は「灘」!!
1年に1度は行ってみようと思ったりしています。
なんせ原点ですから!!
久し振りに上がってみたい磯があるので、
今年はそこへ上がってみたいと思っています。
ただ、余程凪ぎでないといけないので、天気見てからになりますけどね!
休みも週に1回になるので、体調と気持ちが磯に向かう事が出来れば
是非行ってみようと思います。
その時はまた報告しますね!!
とりあえず、嫁の説得からですね!!
このページのトップへ

コメント

ようやく出て来れました。
前回の安満地は残念でしたね。
もうすっかり回復されましたか?

今期も灘を計画されているんですね!
レポートが今から待ち遠しいですよ。
今年はもう四国行きはありませんが、年が明ければまた灘か名鹿に挑戦しようと思ってますから、タイミングがあればアレ、やりましょう(笑)

あと来年は何としても、5月21日(月)の四国南西部釣行を実現させようと思ってます。
条件は朝日が見える磯!
珍しい金環日食がありますからねえ~!

  • 2011/12/04(日) 08:08:55 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんばんは!
体調はほぼ完治しています!
鼻水だけが若干止まりませんけどね・・・。
ご心配おかけしました・・・。
ありがとうございます!!

灘・名鹿来られますか!?
これはガチで練習しとかないといけませんね!!
最長寸と枚数ですか(笑)。
楽しみが増えました!!

金環日食あるんですか!?
それは良いタイミングですね!!
でも僕は仕事抜けれないので難しいです・・・。
最高の釣りになる事は、間違いないですね!!
東向きの磯ということは・・・。
名鹿ですね!!
楽しみですね~!!

  • 2011/12/04(日) 20:07:45 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

