リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日の大会の結果を聞きました。
優勝はオブさんで、38cmだったようです!
おめでとう!!
上がってた磯は「チョボ」という磯で、安満地では良いほうの磯のようです。
っそいて2位はイコマ君で32cm!!
実はイコマ君は、朝電話した時に、まだ釣りもしていない時間だったのですが、
「今日はいけますよ!!」と自信満々に答えてくれていました!!
僕もいけるだろうと思うときはありますが、いけます!!って自信もって言えるときって中々ないと思うんですよね~!!
それを出来る!しかも結果を出すという所は、僕にはないところだな~って思います。
そういった意味では本当に凄い!!
おめでとう!!!
で、残りの人たちはというと、残念ながらボーズとの事・・・。
まあこればかりは仕方ありませんね・・・。
磯の状況もありますし、その日の潮もありますしね!
そんな厳しい中ですが、4人中3人(タカヤさん、ヤノ君、カワムラ君)が「イギス」をゲット!!
大会としてはイマイチでも、良い土産になる事は間違いありません!!
美味しいゲットおめでとう!!
で、残りのカイダ君はというと、ノーコメントでお願いしますとの事・・・。
次回頑張るそうです・・・。
お互い頑張りましょう!!
ということで、思っていたよりは釣れていなかった大会となったようです。
ただ、こんな書き方だと安満地が釣れない様に思われるかもしれませんが、
実際は結構釣れてたようで、違うお客さんは44cm頭にクーラーに結構入ってたという人もいるようです。
タカヤさんは腕の差やって言ってました。
こう言える事はすごいと思います。
自分の実力を知っていないと言えない言葉ですね。
流石やと思います。
今回は参加できませんでしたが、次回は何とか参加したいですね!!
皆お疲れさま~!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

