リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はリフレッシュの目的で、足摺の伊佐へ行ってきました!
昨日の大雨と、南西風の大波が気になりつつも、行くだけ行ってみました。
すると、港の中も船が揺れています・・・。
完全にヤバイ・・・。
それでも人数が少ないということもあり、釣りする事は出来ました!!
釣果はというと、30cm~33cmまでを9枚釣る事が出来ました!!
上がってた磯は「クサビ」。
先日ka-minさんが、たくさん釣った磯ですね!
そうです!!
今日は磯が良かった(笑)。
出来れば、もう少しサイズが欲しかったのですが、こればかりは仕方ありません・・・。
腕がないから・・・。
しかもバラシだけだと、10回以上はしています・・・。
魚はわかっていますけどね・・・。
赤・青・黄とキツです。
間違いない!!
スッキリしない所もありますが、十分に楽しめました!
船頭さんありがとうございました!!

11112001.jpg
2枚は家で鍋になったので、7枚しか写っていません。
釣れているので贅沢は言えませんね!
良しでしょう!!
このページのトップへ

コメント

さすが伊佐ですね。
しかし釣りに行こうと思うと腰が重い。
禁断症状さえ消えました。(笑)

  • 2011/11/22(火) 16:11:18 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

良いなぁ

磯に上がれて良いなぁ
わたしゃ浮き桟橋で釣りでしたよ(爆(爆

  • 2011/11/22(火) 19:52:07 |
  • URL |
  • Gちゃん #-
  • [編集]

たんちゃん>こんばんは!
この時期の伊佐は手堅いですよね!!
もちろん、それ狙いですけどね(笑)。
禁断症状出ませんか!?
1回行ってみると出るかも!?
行ってみませんか~??

Gちゃん>こんばんは!
みたいですね・・・。
ka-minさんところで見ました!
愛媛の方は相当吹いてたんですね。
僕も結構吹いたな~って思いましたが、そんなもんではなかったのかな!?
とりあえず磯釣り出来ただけ、御の字だったのかもしれませんね!
お疲れまでした~!!

  • 2011/11/22(火) 22:35:18 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪

羨ましい~~~

日曜日は足摺の東磯は出来たんや
やっぱ北西ビュンビュンは足摺に限るね

  • 2011/11/23(水) 08:24:07 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>こんばんは!
東磯出来ましたよ~!!
けど、南向きは全滅でした・・・。
人数も少なかったので助かりました。
やっぱ悪天候に強い気がしますね。
釣果はka-minさんからすれば全然ですけどね・・・(汗)。

  • 2011/11/23(水) 21:31:28 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

