リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
本当に久し振りの単独釣行です!
行き先は伊佐にしました。
が!!!!!
岡野渡船さんに電話したら、共同アンテナが壊れた為、テレビが見れないとの事。
という事で天気予報がわからないと言っていました。
それがどういうことか!?
船を出せれるかどうかもわからないという事でした(笑)。
でもとりあえず行きますということにし、お願いしました。
先日のマスターズで散々だったので、明日はだいぶゆっくり釣りが出来そうです。
何よりそれが一番の目的。
ピリピリせず、リフレッシュに行ってこようと思います。
もちろんグレが釣れる事に越した事はありませんが、
とりあえずは、一日好きなように釣りをする事!!
これが1番です!!
事前情報ではあまり良くないようですし、昨日今日の大雨で状況は悪化していると思うので、ボーズも十分考えられると思います。
まあ、それはそれで仕方ないでしょう!!
明日はそれくらいの感覚の釣りになります。
ストレス発散したいな~!!
それでは行ってきま~す!!
このページのトップへ

コメント

初コメです(^-^ゞ

お邪魔します(^o^)/

今日はお互いリフレッシュ釣行ですね♪

リョータさんもどうぞお気を付けて楽しんで下さいネ(o^-')b

  • 2011/11/20(日) 00:39:52 |
  • URL |
  • 沖磯の魔女 #mQop/nM.
  • [編集]

沖磯の魔女さん>こんばんは!?おはようございます!?
微妙な時間ですね(笑)。
もう出発しようかと思っているので、おはようございますですね!!

そうですね!良いリフレッシュできれば良いですよね!!
頑張りましょうね!!
ただ僕は場所が場所だけに微妙です・・・。
昨日の雨の影響は大きそうなので、厳しそうです・・・。
価値のある1枚を求めて頑張りますね!!

コメントありがとうございました!!
魔女さんも頑張ってくださいね~!!

  • 2011/11/20(日) 03:49:17 |
  • URL |
  • リョータ #qbIq4rIg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

