リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はゆかりさんの誕生会でした。
行き先は宇和島!!
目的は、みかん狩りでした!!
宇和島といっても吉田町なので綿密には違うのかな!?
みかん狩りを朝9:00からやらせてもらい、
移動して11時から赤松堤防で釣りと焼肉の予定でした!
が!!!!
堤防に到着すると満員・・・。
予定していた先っぽも先客あり・・・。
終わった・・・。
と思い、G-AREXさんに電話!
助けてくださ~い!の内容に丁寧に教えてもらいました!
ありがとうございました。
ただ聞くとka-minさんも来ているらしい!!
ちらっと車を探したら隣でした(笑)。
で、電話したら先っぽにいるとの事!!
なので無理を言って先っぽにお邪魔させてもらいました!!
ka-minさんは娘さん夫婦と来られてて、良い雰囲気でした!!
僕らは子供入れて9人で陣取り、焼肉の準備やら釣りやらでうるさかったと思います。
しかも場所も譲ってもらったので無理を言いました・・・。
ka-minさん、本当にありがとうございました!!
僕らは木っ端をポツポツ釣る事が出来て、みんな喜んでいました!!
ご飯を食べ、時間もあったので少しだけ釣りをして、紅葉を見に行きました。
行き先は、成川渓谷!!
でも、それ程紅葉が見当たりません・・・。
というか緑のままでした・・・。
ここに温泉があったので入りにいくと、温泉を汲み上げるポンプが壊れたとの事で、水を温めて入っているので、代金をもらっていないという事でした。
という事でタダでした!ラッキー!!
早起きだったので疲れを取って、近くのキャンプ場でケーキを食べました。
前日に嫁を子供が作ってくれて、それを紅葉の中でという予定でしたが、残念ながら緑の中で食べました!!
それでも気持ち良い中だったのでよかったです。
ゆかりさんは17:30には帰らないといけなかったので、そのまま帰っていましたが、ここで事件が!!
僕が運転していたのですが、妙に車がおかしい・・・。
近くの駐車場に入って見てみたら、タイヤがバースト!?してました。
どうもワイヤーも出てたみたいです・・・。
僕は基本車乗らないので、気にしてなかったんですよね・・・。
ゆかりさんの帰宅時間もあったので、慌ててタイヤを交換し帰りました!!
夕食はアゼチ君ところで、鍋を食べて解散としました!
なかなかバタバタでしたが、楽しめたので良かったです!!
次回はもしかしたら僕かな!?
期待して良いのかな!?
みんなお疲れ様!!
ゆかりさん、遅くなったけど、誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

誕生会やったんや
焼きそば食べたかったなo(*^▽^*)oあはっ♪
σ("ε";) ボク昨日は撃沈でした
月末に再チャレンジ予定

紅葉も見に行ってたんや
黒尊に行ってたらよかったかもよ

あっ!
明日は互いに頑張ろうね

  • 2011/11/14(月) 05:12:48 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます。
そうながですよ~!誕生会で行っていました!!
外で食べるのは限界ですね。
寒かったです・・・。
今度は僕もガッツリ釣りたいです!!

黒尊も考えたんですが、時間的に難しかったので成川にしました。
紅葉はありませんでした・・・。

明日は頑張りましょうね~!!

  • 2011/11/14(月) 08:04:49 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

