リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は釣巧会の大会が行われました。
場所は安満地!
名鹿の予定が風の向きが悪い為出来なくなったので、
急遽変更して安満地になりました。
参加人数は7人。
開幕戦だったのですが、3人が欠席という少し残念な立ち上がりです・・・。
それでも集まった7人はやる気満々!!
釣っちゃろうオーラが出まくっていました!!
釣り慣れていないという事もあり、苦戦している人が多かったのですが、
何と僕が優勝する事が出来ました!!
僕らは1尾長寸なので、大きいものを釣ったもの勝ち!!
僕は42cmと39cmを釣りました。
で、タカヤさんが42cmを釣ったのですが、2尾目がなかったので僕が優勝となりました!!
本当に久し振りの優勝です!!
やっぱ優勝というのは気持ち良いものですね!!
まあ詳しいことは釣行記で!!
今日は気持ちよく寝られそうです!!
このページのトップへ

コメント

w(°o°)w おおっ!!

絶好調やね
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
その勢いを来月にも生かしてp(*^-^*)q がんばっ♪

σ("ε";) ボクなんか昨日は撃沈

  • 2011/10/31(月) 06:40:05 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます。
昨日は何とか釣れました!!
昼過ぎまでボーズだったので、ダメかな~って思ってたところでした。
運も良かったんでしょうね!!
来月もこんな感じだったら良いんですけどね!
まあ無理でしょうけど(笑)。

ka-minさんはダメだったんですか!?
珍しいです・・・。
また結果見に行きますね~!!

  • 2011/10/31(月) 07:41:53 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

こんばんは

最近調子良いんじゃない?
マスターズも出るんですよね♪
僕も行きますのでよろしくですよ^^
毎年グレが釣れないマスターズ(爆)

  • 2011/11/01(火) 18:20:42 |
  • URL |
  • Gちゃん #-
  • [編集]

Gちゃん>こんばんは!
そうなんですよ~!最近釣れる磯に上がれるようになりました(笑)。
自分ではあまり納得がいっていない時のほうが多いのですが、釣れているときもあります!
運が良いんだと思います(汗)。
マスターズ今年は出れるようになりました!
久し振りなので楽しみです!!
何より初めての武者泊なので、そっちが楽しみです!!
良いクジ引きたいですね!!
お会いできるのを楽しみにしていますね~!!

  • 2011/11/01(火) 22:24:48 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

