リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
日曜日は釣巧会の大会なのですが、天気が微妙です・・・。
場所が名鹿なので余計神経質になってしまいます。
雨予報が途中に入っているという事が、とても不安要素としてなってしまいます・・・。
前回の伊佐のようにならなければ良いのですが・・・。
せっかく大会の開幕なので、ゆっくり釣りしたいですね!
久し振りに全員が揃うそうでもあるので、中止にだけはなって欲しくないです。
滅多に全員が集まる事ってないですもんね!!
それほどがっついているわけでもないのですが、撤収とかが心配です・・・。
行くなら目一杯釣りたいというのが本音ですね。
はっきりとした予報は出ていないので、土曜にならないとわかりません・・・。
もう少し様子見といった所ですかね!?
2週続けての釣りなのですが、この間みたいなのでなく、釣りやすい釣りになってくれないかな!?
こんな時期なのに、楽な釣りがないというのがしんどいです・・・。
あまり考えなくても釣れるくらいになってもらいたいです、
逆に釣れすぎても面白くないんでしょうけど・・・。
まあ天気だけは僕らではどうしようも出来ないので、運に任すしかないですね!
ゆっくり準備しようと思います。
このページのトップへ

コメント

一番のんびりできる時期なのに天候が不安定だね。
今年は春から行ってない僕は天気予報に疎いけど・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....

  • 2011/10/28(金) 09:09:20 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>おはようございます!
レス遅くなりました・・・。
そうなんですよ~、1番ゆっくり出来て、魚が安定していると思っていたので残念です・・・。
たんちゃんはしばらく行ってないんですね。
僕は殆ど休んでませんけど・・・(汗)。
明日は結局雨予報なので、名鹿はダメそうですね。

  • 2011/10/29(土) 08:02:50 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

