リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
明日はアゼチ君と釣りに行きます!
行き先は伊佐!!
まあまあ食っているようですが、昨日と今日の雨の影響は避けられないと思います・・・。
近所の川も大濁り・・・。
四万十川もダダ濁り・・・。
食いそうな気配が薄いです・・・。
何より波が大きいので、磯に上がれるかどうかすら不安でもあります。
でも船が出るということなので、頑張ってこようと思います!!
前回の伊佐のようなイメージを持ってしまうと、痛い目にあうと思うので、
全く違うイメージで、どちらかといえば釣れないだろうくらいの感覚で入ろうと思います。
目一杯やって、出来ればボーズないくらいにしたいですね!
天気が安定していれば、やってきます!なんて言えるんでしょうけど、
この雨と大波の後というのは、流石に自信がありません・・・。
明日はアゼチ君と久し振りの釣りなので、そっちを楽しんでこようと思います。
そういえば、ka-minさんも来られるようで、久し振りに会えるので楽しみです。
ka-minさんは隣の船なので一緒にはなりませんが、お互い良い釣りが出来たら良いな~って思います。
程々に頑張ってきま~す!!
それでは、行ってきま~す!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

