fc2ブログ

リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

まだ「たもの柄」で迷ってる・・・。
たもの柄の最高っていうのはどんなんだろう!?
もちろん高いの良いんだろうは思うけど、どんな機能が必要なんだろうか?
僕が重視しているのは、やっぱり軽さ!
力のない僕は軽さを優先してしまう。
その次は長さ。
島に行く事もあるので、6mが欲しい!
でも近場で6mは勝手が悪い気もする・・・。
長さは5m、6m、5.5mくらいとどれくらいが使いやすいんだろう!?
短いと軽いから機能性は上がるけど、高い磯ではやっぱりしんどい・・・。
高い磯へ上がらなければ良い!これも一つの案だとは思う。
でも良い磯は高い事も多い・・・。
そうなると、軽さを備えた6mとなる。
これだとどうしてもダイワから離れてしまう・・・。
今更他メーカーか・・・。
以前他メーカーで失敗しているから、冒険が怖い・・・。
どうしようか・・・。
思い切って「VIP玉の柄 60」買っちゃおうか!!



絶対、怒られるから止めておこう・・・。
何匹掬えるかわからないし・・・(笑)。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する