リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
これまで続けてきた我等がホームページ、「釣巧会のホームページ」ですが、
ついに「100000」アクセスを超えました!
というか9年も時間がかかっているということは、1年に10000カウント。
一ヶ月で850カウント。
一日25カウントくらいでしょうか!?
こう見ると少ないな~って思います・・・。
たったこれだけの人しか見てないのに、本当に良く頑張っていると思います。
この辺は自分の性格の良いところだとも思います。
こういったことを気にする人だったら、多分続けられないでしょう。
僕も気にならないといえばウソになります。
でもどちらかといえば、自分の思い出残しという部分も大きいので、
そこを重視しているので続けれるんだと思います。
あと、行く先がローカルすぎるというのもあるのかも!?
もっと磯釣りメジャースポットの釣行記が多ければ見に来る人も多いかもしれませんね!
ただ!!
このローカル釣り場の釣行記が見られるというのは、逆に希少なホームページでもあると思うので、これからもローカル釣り場の釣行記を書いていこうと思います。
もう少し更新できれば良いんでしょうけど、サンデー釣り師である以上、今のペースで限界ですね・・・。
釣れないことも多いですし・・・。
まあこれからも自分のペースでやっていこうと思います。
ホームページ見てくださっている方。
これからもよろしくお願いしますね!!

今日はちょっと前のブログと被っていますが、区切りという事で書きました。
200000目指して頑張ります!!
また9年後か・・・。
だいぶ頑張らないといけませんね・・・。
このページのトップへ

コメント

10万ヒット、おめでとうございます。思えば、初めて自分がメールさせていただいたのが6万ヒット目、ずいぶんたつのですね。なかなか書き込みできませんが、時々のぞかせてもらっています。これからも、がんばってください。

  • 2011/10/14(金) 16:30:35 |
  • URL |
  • だいきち #-
  • [編集]

祝!

v-308100、000達成v-314おめでとうございます。

きままに頑張って下さい(^^;

  • 2011/10/14(金) 19:35:16 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

だいきちさん>こんにちは!
コメントいただきまして、ありがとうございます!
なにぶんローカル釣行記が多いので、地元密着型のホームページではないかと思っています。
先日は名鹿行かれたんですよね!?
僕も30日に行く予定です。
今度ご一緒できたらいいですね!!

釣りキチ2さん>こんにちは!
はい!気ままに自分のペースでやっていこうと思います。
でも、100000までいけるとは思ってもいませんでした。
やはり続けるというのは大変ですね。
これからもマイペースでやっていこうと思います!!
ありがとうございました!!

  • 2011/10/15(土) 17:00:14 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

100000ヒットおめでとうございます。
今後も現在の自分の楽しみ、半年後・一年後の自分の楽しみを最優先で頑張ってくださいね。

貴重な釣行記満載のHPは、マイナー釣り場大好き人間には本当にありがたいですし、読んでいて楽しくて仕方がありません。
灘に行けたのもこちらのおかげですし。

こちらの名鹿釣行記にはリョータさんも登場予定なのですが・・・かなり難航してますので気長にお待ちくださいね。
またしょうもないことをしようとしています(汗)

  • 2011/10/16(日) 20:19:23 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんばんは!
そうですね!あくまで個人のものですもんね!!
そこまで気負わず、まず自分の事を見て続けていこうと思います!!

自分でも思いますが、これほど安い渡船代の場所が多い釣行記も珍しいように思います(笑)。
でも並のサラリーマンですので、背伸びせず等身大の釣行記を続けていこうと思います。
内容は参考にならないと思いますが、これからも見てみてくださいね!!

名鹿編に僕が登場するんですか!?
それはそれで楽しみになりました!!
完成をお待ちしていますね!!
頑張ってくださいね!!

ありがとうございました!!!

  • 2011/10/16(日) 21:09:21 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

