リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は足摺の伊佐へ嫁のお父さんと行ってきました。
釣果はというと、僕が13枚、お父さんは1枚という結果でした・・・。
僕は30cm有る無しも混ざっていたので、30cmオーバーとなったら8か9枚くらいだと思います。
上がっていた磯は「天狗のオオバエ」。
色々ありましたが、詳しくは釣行記を書こうと思います。

お父さんは久し振りに30cmオーバーを釣ったらしい・・・。
なので大分喜んでいました!!
ギリギリの時間で釣ったので、危なかったですけどね!
そんなプレッシャーの中でよく釣ったと思います。
おめでとうございます!!
今日釣った事でスイッチが入ったのか、
木曜日も行くように考えているようです!
釣れるイメージを持っておくというのは大事ですね!!
良いイメージのまま爆釣に繋げてもらいたいですね!!
とりあえず、どちらかがボーズでなくて一安心でした!
時間どおり出来ましたし十分でしょう!!

結構釣れていたので、大会は伊佐でも良いかな~なんて思いました!!
お父さんお疲れ様でした!!
また行きましょうね~!!
このページのトップへ

コメント

足摺の秋磯もそろそろスタートでしょうか。
ワクワクする季節の始まりですね。

それにしても最近絶好調じゃないですか!
お父さんにも釣れて本当によかったですね。
釣行記を楽しみにしてますよ~。

こちらは11月下旬に中泊方面へ行くことになりそうですが、それまで釣行はちょっと苦しそう。(懐が~~)
行けるとしたら名鹿か灘の日帰りかな。
行くとなればまた連絡しますね。急でしょうけど。

  • 2011/10/02(日) 20:55:36 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

伊佐は上物未経験だけど魚影が濃いと思います。
うちの上物クラブも大会すりゃいいのに,鵜来島の柴田専門で・・・・
来月あたり個人的に行ってみようかな。

  • 2011/10/03(月) 12:36:44 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

風雲児さん>こんばんは!
上がるとなった時、風雲児さんも上がってたんだな~って思いました!
でも、実は上がりたくない磯でもありました(笑)。
なぜなら、何回か上がりましたが釣れるイメージが湧かない場所でもあったからです。
でも釣れたのでイメージは大分変わりましたね!!

そういえば最近は調子良いですね!
まあ運も良いんでしょうけど・・・(汗)。
次は尾長を釣りに行く予定なので、こうも行かないと思います!!
灘楽しみにしておきますね~!!

たんちゃん>こんばんは!
伊佐はグレ多いですね!!
僕でも釣れました!!
釣れる時はそれほど凝らなくても釣れますし、他の魚も釣れるので良いですね。
是非行ってみてくださいね~!!
ウグルはどうなんですかね・・・。
たくさんで行けば良いところも上がれるんでしょうけど、
反面、上がれない人も出てくると思うので、そのバランスも難しいですよね。
大会は伊佐くらいが良いのかもしれませんね!!

  • 2011/10/03(月) 20:38:40 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

