リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は嫁の誕生会をしました。
といっても過去ないくらいのバタバタでした・・・。
予定では四万十町の方でキャンプをするようにしていたのですが、台風15号のおかげというか、なんというか分かりませんが、沈下橋が浸かってしまう可能性があるので、もしかしたら厳しいかもと言う話になってしまいました・・・。
この話になったのが金曜日!
僕らが行く予定だったのは日曜日。
そうです、2日前に急遽予定変更をしないといけなくなったんです!!
僕は土曜日は諸事情で身動きが取れないような状態だったので、アゼチ君とチセイちゃんに丸投げ・・・。
申し訳ないことをしました・・・。
でもこの2人がしっかり段取りしてくれたので、昨日無事に誕生会をする事が出来ました!!
ありがとうね~!!

で、行き先は十和村。
道の駅とおわで、新聞紙のバッグを作るというものです。
知る人ぞ知る新聞紙バッグ。
午前中にこれを作りました。
それぞれなかなかの出来で、嫁らも喜んでいました!!
その後、ケーキを食べ、水族館に行き、四万十市まで帰ってきたら温泉へ!!
ゆっくり疲れを取ったら、アゼチ君ところでご飯を食べました。
焼肉だったので、かなりな満腹・・・。
もうキツイと思っていましたが、最後にバケツプリンなるものを食べました!!
流石にカロリーオーバーです・・・。
でも誕生会なので良いでしょう!!
なんとこのバケツプリン、1kgという大物・・・。
あれだけ満腹でしたが、プリンはイケルもんですね!!
あっさり完食してしまいました!!
で、21時くらいになったので帰ることにしました。
色々あったわりには、時間の余裕もあったので、のんびりと過ごす事が出来ました!
良い誕生会だったと思います。
次は10月ですが予定が合わないかもしれません・・・。
まあ様子をみながら調整ですね!!
みんなお疲れ様!!
アゼチ君、チセイちゃんありがとうね~!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

