リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は子供らとサンパールへ行きました!
行ったのは午後からでした。
午前中は県リーグの試合が大型で行われていたので、中学生を2人連れて見学!
練習では手を抜く事を知っている2人です。
今日の試合を見て何か感じてくれたら良いんですけどね!!
次の練習が楽しみですね!!
で、何が驚いたかというと・・・。
サンパールに行ってからの事です。
波の出るプールに入って遊んでたら、なんと子供の同級生が!!
やっぱ最後の日曜だし皆来てるんですね~!!
って思ってたら、もう1人見た事ある顔が!!!
な、なんと!!!!
「浜崎渡船」の船頭さん、まー君船頭さんです!!
お孫さんと来られてて遊んでいました!!
相変わらず優しい方ですね!!
こんな所で会うとも思っていなかったのですが、ちょっこり話して、また行きますね~って話して別れました。
宇和島からだったら近いですもんね!!
最近は仕事もないらしい・・・。
10月入ってからですね!!
覚えてくれてて素直に嬉しかったです!!

サンパールももう終わりですね。
来週の土曜は下の子の誕生日なので、どっか行こうと思います。
まだ暑いので涼しい所が良いですね!!
泳いだら流石に眠いです・・・。
ガッツリ寝ようと思います。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

