リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はボラを釣りに行きました!
行き先は「洗い場」。
ここは段になってて、何でも洗ったり出来るから「洗い場」なのです。
到着してすぐボラを発見!!
しかもデカイ!!
サシエ投入すると、あっという間にアタリ!!
子供に竿を持たすものの、あまりのサイズにどうしようもなく、変わってくれと言われたので僕がやり取りする事に・・・。
で、上がってきたのは40cmくらいのボラでした!
流石に子供には厳しいサイズです・・・。
その後もアタリは連発!!
2匹釣ったのですが、子供がやり取りできないサイズばかりなので場所移動!
「ドック場」に行きましたが、ここではイダ1匹・・・。
でも子供はやり取り出来たので喜んでいました。
その後に船着場に行きましたが、ここは全くの不発・・・。
丁度親父も見に来てて、雨も降ってきたので子供を連れて帰ってもらいました。
僕は「洗い場」に再度行きました!
ここでまたボラを狙います!!
と言っても簡単に釣れます(笑)。
一投毎にアタリが出ます!!楽しい~!!
テトラがたくさんあるので、やり取りもスリリングで面白い!!
これは45cmくらい。
その後トモ君がちょっこり通って僕の釣りを見学。
ちょっと恥かしい・・・。
そしてその直後、今日の最長寸がヒット!!
魚釣って気楽なので、かなり余裕のあるやり取りでした!!
バス釣りのようなハンドランディングで仕留めたのが、50cmのボラでした!!
気持ち良い~!!
これを釣った後トモ君は帰ったので、僕も帰ろうかと思いましたが、調子に乗ってもう1匹狙いました。
狙ったと言っても、これもあっさり食わせられました!!
締めの1匹は40cmとちょっと小ぶりでしたが、一番引きは強かったように思います。
久し振りにボラ狙いで行きましたが、これだけ釣れれば面白いですね!!
気持ちの切り替えにまた行ってみようかな!?
もしかしたら、ちょっとスレたかもしれませんね!
結構釣ったから!!
まあ少しは連れるでしょう!!
明日から仕事です。
これで少しは頑張れるかな!?
次は磯で良い釣りしたいですね!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

