リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は子供らと、あと大阪から帰ってきてる「勝ちゃん」も一緒に高知では何かと話題の「ホビー館」に行きました!
僕の町からは比較的近くて、40分くらいで到着します。
開場時間に合わせて、9時20分くらいに出発しました!
で、丁度10時くらいに到着したのですが、着いたらなんと!!
佐賀BBCのメンバーが勢ぞろい!!
何で来たが~と聞いたら「車で!!」との事・・・。
いや、そうじゃなくて・・・。
まあ遊びに来たとの事でした!
で、中身ですが、僕ら世代はかなり楽しめると思います。
どストライクですね!!
写真も撮って良いようなんですが、全部撮りたい感じです。
でも、そんな事してたらデータ一杯になってしまいます・・・。
あまりの多さに驚きました!!
その写真を載せたい気もしますが、色々あってもいけないので載せません・・・。
1時間くらいいたのですが、僕だけだったら3時間くらいはいられたかな!?
と思うくらい、欲しいものばかりでした!!
普通に見れば1時間くらいで十分ですかね!?
個人的には、すごく良いものが見れて良かったかなと思います。
またゆっくり見に行っても良いかもしれませんね!
こういうのが好きな人にはお薦めです!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

