リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
もいろん僕ではありません!
親父の誕生日です!!
変わらないと思っていた親父も、もう71歳になりました。
いい歳ですね。
相変わらずのキレ具合で、つい先日も「ひと揉め」ありました・・・。
まあそれだけ元気だという事は、逆に良しと捉えるしかないですね!!
仕事は回数は劇的に少なくなったまでも現役!
今の船はもう30年くらい乗っているかな!?
新しい船が欲しいとか言いながらも、やっぱり今の船で頑張っています。
まあ何歳まで現役でやるのか分かりませんが、親父が止める言うまではやってもらおうと思います。
僕も「止めや」とも言いにくいですしね・・・。
自分の限界は自分で感じてくれると思います。
今はまだそんな時期でも無さそうです。
そういえば先日、親父と腕相撲やったんですが、まだ勝てません・・・。
こりゃ一生無理ですね・・・。
親父に勝てないままとなりそうです・・・。
今の楽しみは何だろう!?
孫と遊ぶ事かな!?
最近はうっとうしそうにしていることもありますが、やっぱ孫といる時が居心地が良さそうな感じです。
海とか連れてってくれるので、僕らは助かります!
まだまだ元気なので、漁師頑張って続けてもらいたいですね!!

誕生日おめでとう!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

