リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
見ていただいた方もいるかもしれませんが、釣行記を更新しています!
まあまあ頑張って作ったつもりですが、読み返してみると、
言葉足りない所がたくさんありました・・・。
あとまだ書き忘れていたエピソードもあったりするので、
それはブログの方でエピソード2という形で載せたいと思います!!
そちらはもう少し先ということで・・・。
作ってみると写真が思ったより少なく、もう少し良い写真取ってればな~なんて思いました。
やっぱデジカメあったほうが良いですね。
今使っているのは、バッテリーが殆どダメになっているので、
2,3枚撮ったら電池切れになります・・・。
保障期間内だったので言いに行こうかと思いましたが、消耗品は対応せずとの事だったので、
辛抱しないといけないかなとも思っています・・・。
もう少し考えてみてからですね!
釣行記は、相変わらず長いですが、見てみてくださいね~!!
スマートに書くのは難しいですね・・・。
このページのトップへ

コメント

釣行記。

すでに・・・見ました(笑)
状況判断が良く出来て釣りが上手いなと感じました。
オイラもあんな場所で釣りがしたいです。

  • 2011/07/11(月) 20:35:31 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

同じく

長文お疲れ様

最後のヤッターが良かったですよ

  • 2011/07/12(火) 05:25:45 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

釣りキチ2さん>おはようございます!
何となく閃いただけですが、それが当たってたみたいですね!
運も良かったと思います!!
良い潮で小才角当たれば、釣果もついてくると思います!!
良い時期に狙ってみてくださいね!!
ありがとうございました!!

ka-minさん>おはようございます!
やったーーーーー!は僕もお気に入りです(笑)。
時期に合いませんが、年賀状決定です!!
釣行記もう少しコンパクトに出来そうなんですが、僕には難しいですね(笑)。
これからも長い釣行記になると思います!!
ありがとうございました!!

  • 2011/07/12(火) 07:33:22 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

