リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
この間の小才角の写真ですが、載せたつもりでいましたが完全に忘れていました・・・。
今釣行記を作っていますが、時間がかかりそうなので写真だ少し載せておきます。
昨日会社で食べたのですが、脂もあってすごく美味しかったです!!
次いつ釣れるか分かりませんが、また食べれるよう頑張らないといけませんね!!
今月中はまだまだチャンスがあると思います。
行けれる方は狙ってみても良いかも!?

11070301.jpg
本当にキレイな尾長でした!
でも、この時はあっても48cmくらいだと思っていました・・・。
やっぱカッコ良いですね!!

11070302.jpg
この日の釣果です!
久し振りに満腹の釣果でした!!
毎回とはいかないまでも、年に1回くらいはこんな事があっても良いですね!
このページのトップへ

コメント

尾長。

綺麗な尾長グレですね。
50UPおめでとうございます。
オイラも早く釣りたいっす(^^;

  • 2011/07/05(火) 20:47:44 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

釣りキチ2さん>おはようございます!
やっとやっとでした・・・。
尾長はやっぱ格好良いですね!
また釣りたいです!!
何より美味しいですし!!
やっぱ嬉しいですね。
ありがとうございました!!

  • 2011/07/06(水) 07:32:23 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

 こんちは。
 うらやましい釣果ですねぇ。梅雨グレのシーズンなんですね。釣行お疲れ様でした。

  • 2011/07/06(水) 12:19:03 |
  • URL |
  • Miti #A3//m3MQ
  • [編集]

Mitiさん>こんにちは!!
本当に珍しい釣果となりました!!
まあこれだけ行っているので、年に1回くらいは良い思いさせてもらっても良いですかね(笑)。
梅雨の合間の釣行だったのですが、雨もなく助かりました!!
ありがとうございます!!

  • 2011/07/06(水) 12:53:55 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

改めて、素晴らしい釣果、おめでとうございます。
通い続けたことにグレが応えてくれましたね!
本当に惚れ惚れする魚ですよね。

17日は残念ですが、こればかりは仕方がありません。頑張ってきますね。
天気と海が許せば、朝~弁当船、昼過ぎ~夕釣りというグウタラな釣りをお願いしてみようかな^^
それより魚残ってるかな?
釣れなかったらリョータさんが全部釣ってしまったということにしよう(笑)

  • 2011/07/06(水) 18:56:51 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

ヮ(゚д゚)ォ!

ほとんど尾長ばっかりやん
中でも50は光ってるね

魚拓は取ったの(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

σ("ε";) ボク
ネット初めてからは50サイズの尾長に巡り合えてない
あやかりたいな・・・・・・・・・・

  • 2011/07/07(木) 04:34:38 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

風雲児さん>おはようございます!
17日はすいません・・・。
これだけ釣った後なので、また行きたいという気持ちのほうが強いのですが・・・。
子供が絡むと我慢しないといけません・・・。
辛いところですね。
でも、この日もまだまだ釣れそうな感じだったので十分いけると思いますよ!!
ガッツリ狙ってきて下さいね~!!
ありがとうございました~!!

ka-minさん>おはようございます!
そうなんですよ~!全部尾長です!!
今の時期の小才角は尾長が多いんですよね!!
口太を釣る方が逆に難しいです。

魚拓は取りませんでした・・・。
迷ったんですが、とりあえず食べる事を優先してしまいました(笑)。
また釣ろうという気持ちになりますしね!!

僕らのような一般釣り師の50cmオーバーは運もありますよね!
良いタイミングでないと釣れないだろうし、良い場所に下りれるかどうかもわかりませんし・・・。
今回は運が良かったというところだと思います。
そのうち実力で釣ったと言えるようになりたいですね!!

  • 2011/07/07(木) 07:43:04 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

