リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は小才角へ行ってきました。
釣果はというと・・・。
27cm~50.5cmまでを14枚!!!
ついに、ついに小才角で50cmオーバーを釣り上げる事が出来ました~!!!
ギリギリですが・・・。
何年も前から小才角で尾長50cmオーバーを釣るというのが目標で、船頭さんへの年賀状にも毎年しつこいくらい書いて送っていました(笑)。
尾長の50cmオーバーって狙わないと難しいというのは何となく分かっていました。
良い時期、良い潮、つまり良い状況でないと釣れないだろうと思っていました。
なのでチャンスとすれば、11月から12月と、6月と7月の夕釣りが狙い目だと決めていました。
もし良い状況だとして、魚が掛かっても獲れるかどうかは別問題・・・。
でも今日は初めから最後まで、尾長一本狙い!!
掛けたら獲るつもりで臨みました!!
気持ちを作っていた事が良かったのかもしれませんね!!

何年も思い続けていた、小才角の尾長50cm!!
やっとやっと獲る事が出来ました!!
でも僕1人の力で獲れたものではありません!!
出船を判断してくれた船頭さん。
一緒に行くようにしてくれたイコマ君。
たも入れをしてくれたカワムラ君。
そして何より、今日釣りに行かしてくれた嫁。
応援してくれた人達や、喜んでくれた人達。
たくさんの人の繋がりで獲れた魚だと思います。
皆さん本当にありがとうございました!!

この魚は、間違いなく歴代最高の1匹となります!!
ただ、これが終着ではなく、まだまだ先はあります!!
出来る事なら小才角で60cmオーバーを釣ってみたいですね!!
釣りに行けれる限り可能性はゼロではありません!!
行けれる以上は目標としておきたいですね!!

最高の一日となりました。
最後にもう一度、みんなありがとう!!!
このページのトップへ

コメント

川村です

今日はホンマにおめでとうございます。めっちゃ羨ましいですわ(⌒~⌒)
僕もなんやかんやで色々釣れたんで面白かったです。また行きましょう☆
今度は僕が釣りますよ☆笑

おめでとうございます!!
あきらめずに通ったかいがありましたね~
まだまだデッカイのがたくさんいるので、これからもバリバリ釣ってください!!

  • 2011/07/03(日) 21:54:48 |
  • URL |
  • ナマケモノ #-
  • [編集]

カワムラ君>おはようっす!!
昨日はお疲れ様!!
本当に昨日はありがとうね~!!
魚も釣れたし、釣り自体があれだけ面白かったのは久し振りです。
また近いうち行けたらえいね~!
今度は僕に50cm掬わしてよ~!!

ナマケモノさん>おはようございます。
やっぱ諦めたらいけませんね!!
諦めたらそこで試合終了ですもんね(笑)。
これからも小才角通おうと思います。
ありがとうございました!!

  • 2011/07/04(月) 07:54:09 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

50お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

茶グレの尾長でしたか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
次は55を目指して下さい

写真も楽しみにしてますよ

  • 2011/07/05(火) 05:05:36 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
写真載せたつもりでいましたが、載せ忘れているみたいです・・・。
茶グレではなく、キレイな青い尾長でした!
美味かったですよ~!!

釣行記作成中です!
時間かかるかもしれませんが・・・。
頑張って作りますね~!

ありがとうございました!!

  • 2011/07/05(火) 07:43:18 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

