リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日釣りに行けなかった事もあり、ちょっとストレスも溜まっていたので、ここは1発かまさないといけないと思い、鯉を釣りに行きました!!
エサがなかったので、嫁に頼んで食パンのおつかいに行き、1枚もらいました!
最近見つけた鯉ポイントで釣り開始!!
足元には白い鯉も見えます。出来ればこれを釣りたい!
そしていきなりのアタリ!!
が空合わせ・・・。
で2投目。
ジックリ待ってのフッキング!!
ズッシリとした重量感!!
一気に走られたので、少し糸を出して対応!!
これは簡単に獲れません・・・。
ゆっくり時間かけてたら、アチコチから人が集まってきました。
ちょっと恥ずかしい・・・。
でも頑張ります!!
すると子供も見に来ました。
鯉がかかっていることに興奮したのかテンションも上がり、異常なうるささです・・・。
あっちでやったらえいに~とか、まだ釣れんが~とか・・・。
こちらも上手くかわして、浮かしたのは60cmの鯉でした!!
久々のビッグヒットに日頃のウップンを晴らすことが出来ました!!
ただあまりにも重かったので抜けなかったこともあり、水に浸かってのランディングだったので靴下が濡れてしまいました・・・。
まあ釣れたので良しでしょう!!
昨日釣ったのでしばらくは釣れないでしょうね。
週末の釣りに良い弾みが出来ました!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

