リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
朝職場に一本の電話が鳴りました。
安満地の吉田渡船さんからでした。
明日は大丈夫なので来て下さいね!との事・・・。
さっき天気予報見たら、波がうねりありの4m・・・。
流石にそんな時釣りに行った事ありません・・・。
本当に大丈夫なんだろうか!?
今日も船は出ているようで、海はベタ凪との事。
何となく大丈夫そうな気もするのですが、本音は半信半疑です・・・。
僕は構いませんが、もし事故とかあったらとか考えると判断が難しいです。
ここは信用するしかないんですけどね。
とりあえず出航という事で連絡をしているので、行ってみようと思います。
せめてもう少し良い状況だったら良かったんですが・・・。
行ってみないとわからないというのは不安ですね・・・。
このページのトップへ

コメント

やっぱり今日の出船は無理でしたね(汗)
大荒れです・・
今シーズンもタカヤさんが勝ってしまったようで(笑)

マブス優勝感動しましたね~
最終戦のノビツキには心配させられましたが。
試合終了後、彼だけすぐにロッカールームに引き上げた姿が印象的でした。

  • 2011/06/26(日) 12:42:07 |
  • URL |
  • ナマケモノ #-
  • [編集]

ナマケモノさん>こんばんは!
今日は無理でした・・・。
最終戦ということもあったので、無理してもという部分もありましたが、やはり安全を考えると中止としました・・・。
本当に苦渋の決断でした・・・。
タカヤさんは連覇です!
流石ですね!!
来年は阻止しないといけませんね!!

マブス良かったです!
ノビツキーは泣いたんですかね!?
顔を拭ってましたね!!
久し振りに気持ちの良いファイナルでした!!
来年が楽しみになりました!!

  • 2011/06/26(日) 20:15:29 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

