リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はNBAファイナルの第6戦が行なわれます。
マブスが優勝を決めるのか!?ヒートが盛り返すのか!?
結果がすごく気になります!!
開始は9:00なのでもうすぐです!!

昨日嫁とファイナルの話してて、レブロンの事ちょっと話してたら、「そんな同情はいらん!!」と一蹴されました・・・。
確かにマブスに勝ってもらいたい今は、そんな事言っている場合じゃないですね!
まあそれだけマブスへの偏りがあるのかもしれませんけどね!!
嫁は結構前からのマブスファンなので、やっぱり優勝してもらいたいんでしょう!
まあマブスファンというか、ノビツキーファンなんですが・・・。
レブロンも好きだったようですが、今回の移籍には流石に疑問符だったようです。
だからか「このままの調子でかまん!!」と一貫してレブロン不調を大歓迎していました!!
まあ不調なのかどうかは、見た目で決めるのではなく、結果でしか見ていないので、その辺りははっきりしていませんが・・・。

どんな結果が待っているのか!?
昼休みに見れないので気になりますが、良い試合になってもらいたいですね!!
結果マブスが勝ってくれれば最高ですけどね!!
頑張れマブス!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

