リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は子供の誕生日という事で、おでかけしました!
行き先は「姫路セントラルパーク」!!
小旅行くらいに考えていましたが、今日は町内の一斉清掃だったので強行の日帰り・・・。
なので出発は朝5:30!!
でも思ったよりは時間がかからず、到着したのは10:30でした!!
到着後すぐ「サファリパーク」を1時間半くらい見て遊園地へ!!
そこでファストフードで腹ごなし。
が、マズイ・・・。
まあこれは仕方ない・・・。
で、乗り物を1つと、子供が運転できるキャラ物の車に乗りました。
遊具もあったのですが、子供らは乗りたがらず、唯一乗りたがってた観覧車は、嫁が値段が高いと断固拒否・・・。
せっかく遊園地にいったのに遊具は1つで終了しました・・・。
最後に犬と触れ合えるみたいな所があって、そこで20分くらい犬を触らせてもらい、それが終わったら同じ施設の人がやっているドッグショーを見て帰りました。
ドッグショーではレースがあって、何番かを当てるというのがあったのですが、予想が外れてしまい下の子がキレていました!!
「何で外れるがよ~、ウソツキ~」と号泣・・・。
何とか話して和ませましたけど、おおごとでした・・・。
で、お土産を買って15:00に姫路を出発しました。
途中高知でご飯を食べ、最後に蛍を見て帰路につきました。
到着したのは21:30。
一日ガッツリ遊んだので、流石に疲れて寝てしまいました・・・。
子供に面白かったか聞きましたが、あまり表には出していませんでした。
でも現地では、かなりはしゃいでいたので楽しかったんだと思います。
喜んでくれたようで嬉しかったです!!
また来年も何かしてあげようと思います。

で、700kmというのは、昨日の車の走行距離です。
ちょうど700km!!
セレナも頑張ってくれました!!
嫁も結構運転してくれたし楽でしたね!!
また行きたいですが、1泊くらいが良いですね。
流石に日帰りはきつかったです・・・。
ここくらいが限界かな!?と思ったことでした。
次は下の子です。
どこ行こうかな~。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

