リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は小才角に行く予定でしたが、流石に船が出ませんでした!
当たり前ですけどね・・・。
で、次はどうしようかと思っていたのですが、次の週末は上の子の誕生日が絡んでいるのと、日曜日は「でぶ」なので釣りには行けません。
ちなみに土曜日はどっか遊びに行こうかと思っています。
良い天気だったら良いのですが、流石に梅雨時期なので難しいかも!?
せめて曇りくらいだったら良いんですけどね!
子供が喜んでくれるかどうかが心配でもありますが・・・。
まあ僕らも楽しめると思うので良いでしょう。

ちなみに釣りの予定は12日と18日。
12日は釣巧会の大会。
18日は日振に行ってみようかと思っています。
これで今期は終了の予定です。
予定ですけどね!!
まあ7月になってもすぐ行きますけどね!!
7月一杯は全然有りでしょう!!
後は天気だけですね・・・。
またしばらく釣り行けないのでストレスが溜まりそうです・・・。
このページのトップへ

コメント

( ̄~ ̄;) ウーン

雨は我慢できるけど,波が出るから中止が多くなります。
梅雨が明けると灼熱地獄だし・・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

  • 2011/05/31(火) 08:31:53 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>おはようございます!
本当ですよね~、雨は何とか辛抱しても、波は流石に怖いです・・・。
どちらかといえば暑い方がマシかな!?
単純にウキが入るからという理由ですけど・・・(汗)。

  • 2011/06/01(水) 07:27:16 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

