リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は伊佐へ行ってきました。
なんと今日のお客は僕だけ!!
貸切でした!!
僕としては良いですが、渡船屋さんには迷惑をかけてしまいました・・・。
すいません・・・。
それでも出してくれた岡野渡船さんに感謝です!

で、港で船頭さんたちと話していると、結構釣れているとの事!
これは期待してしまいます!!
が!!!
いざ船が出ると結構な波・・・。
上がった磯は「タマツケ」でしたが、たまに洗いそうになるくらいの波でした・・・。
しかも風向きは南より・・・。
流石に怖かったです・・・。
そんな中でしたが、食っているという事もあり、まあまあ釣れました!
柏島でボーズだったので一安心でした!
1人でのんびりだったので良いリフレッシュになりました!!
今回は釣行記は書けるかな!?
流石に疲れました・・・。
もう寝ま~す。
おやすみなさ~い。
このページのトップへ

コメント

お疲れさまでした。
無事出船でき、釣果も上がって何よりです。
一人でも出てくれるのは本当にありがたいですね。
でも、日曜なのに誰もいないというのも寂しいものですが・・・。

伊佐の波は怖いです。
カジヤバエで同行者がさらわれたことがありますよ。
何とか無事に帰ってきましたが・・・。

あそこは数千波に一発のドカ波と共に、漁船の引き波にも注意しないといけませんね。

  • 2011/05/22(日) 23:42:29 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんばんは!
とりあえず釣りが出来た事で一安心です!
大きな磯が多いので、天気に左右されにくいのが伊佐の良いところですね!!
ただ反面事故の危険性は付きまとうので、十分注意しないといけませんね!!
カジヤバエからさらわれたんですか!?
あの高さから・・・。
考えただけでも怖いです・・・。
磯ではどんなことが起こるか、想像できない事もたくさんありますもんね。
お互い十分用心しましょうね。

時間掛りますが釣行記書きますので、また見てくださいね。

  • 2011/05/23(月) 21:14:56 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

伊佐で流された一人のσ("ε";) ボク
σ("ε";) ボクはセンチで流されたよ

流された話じゃななく良い釣果出してるね
σ("ε";) ボクも久々に伊佐に行きたくなった

  • 2011/05/29(日) 05:22:04 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます。
伊佐は結構悪い天気でも出てもらえれるという感じはありますね。
でも事故に繋がれば、それが良い判断かどうかという面もありますが・・・。
ただ釣果は安定していますよね!
大型は出ないまでも釣って楽しいサイズは出やすいので好きな磯です!!
落ち着いたらまた行ってみて下さいね!!

  • 2011/05/29(日) 06:41:45 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

