リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日の柏島の状況ですが、1番は僕がよう釣りきらんかった事が大きいですが、何より釣りにくかったのは、海の流れの無さでした。
ウキが不動という状態が結構多く、流れても手前に帰ってくることのほうが多くありました。
またその流れに乗って、ゴミも溜まってきてました。
魚のほうも活性は低そうな感じで、撒き餌をしてもすぐに出てくることはなく、結構沈んでから出てくるといった様な状況でした。
そのタナを見極める事も難しく、魚を食わすことが出来ないままでした・・・。
グレっぽい魚も見えていたように思えましたが、オヤビッチャの大きいのも見えていたので、それを見間違えたような気もします・・・。
何より釣っていない事が何もわからない最大の要因ですね・・・。
何とか釣ったイサギも、まぐれのような感じで、狙って釣れてれば良いんですが・・・。
やはり状況を見極め、魚を釣れる技術を身につけないといけませんね。
今回は腕不足というところですね!
柏島はあまり良い印象がないので、何とかこのリベンジを果たしたいと思います。
潮が流れれば、もう少し何とか出来てたと思うんですけどね・・・。
まあこんな時もあるということと、こんな時にどうするかということを考えないといけませんね!
次につなげましょう!!
次の釣りは29日の小才角。
良い釣り出来れば良いんですけどね!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

こんばんは!
ブログへのコメント有難うございます♪

今年の柏島・・きびしいです
ほんとに・・

ビローは高場低場・池田バエのあたりは引かれ潮で動いている感じなのでけっこう難しい印象があります。
デカイのは確実にいるんですが・・

ちなみに僕の柏島デビューは高場です!
高屋さんに連れて行ってもらったんですが、北西風の強烈さにビビリました(笑)
個人的には柏島けっこう好きです!

小才角は楽しい釣り場で通っていたのですが、今シーズンはまだ行けていないです(汗)
イチノハエ西の船着きが好きなんですが、若干取り合いになりますね(笑)

  • 2011/05/18(水) 23:35:26 |
  • URL |
  • ナマケモノ #-
  • [編集]

ナマケモノさん>おはようございます!
先日は柏島まで来て頂きありがとうございました!!
本当に意外な出会いのタイミングだったので、驚いたのと嬉しかったのと両方ありました!
実は柏島あまり良い印象を持ってないんですよね・・・。
最近やっと魚を釣れるようになったかなって思ってたタイミングでボーズ食らったので、今回はかなりグッシャリ来ています・・・。
でも逆に火がついたというのもあるんですけどね(笑)。

イチノハエは良いですよね!
大好きな磯です。
西の船着き最高ですね!
動かないようにしてると、誰も動かないときとかあったりしてビクビクしてしまいます!
個人的に取り合いとかは嫌なので、空いているところに行きますけどね・・・。

今度是非ご一緒させて下さいね!!
コメントありがとうございました!

  • 2011/05/19(木) 07:52:35 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

