リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は釣巧会の大会を柏島で行いました!
大会でしたが、ネット友達の風雲児さんも参戦!!
一緒に磯に上がる事にしました!!
上がった磯は「高バエ」の横の磯でした。
詳しいことは別な機会に書くとして、大まかな事を書いておきます。
今日は9人が行って9人がボーズでした!!
イサギをポツポツ釣った人はいましたが、グレは残念ながら出ませんでした・・・。
これで釣巧会の大会は前回の松尾から2回連続釣果無し・・・。
何か呪われているとしか思えないような内容となりました・・・。
で、僕はというと、イサギを3枚とアカボを1匹だけでした。
今日は天気も良かったのですが、風無し、波も無し、アタリもありませんでした・・・。
もう1つ言うなら携帯の電波もありませんでした・・・。
これほど無いモノ尽くしというのも珍しい事だと思います!
更に、港に到着し準備していたら、カメラが突然の故障・・・。
全くいう事をきかなくなり写真を1枚も撮れませんでした・・・。
ということで釣行記は難しい状態です。
というか無理です・・・。
まあそれでも色んな人に写真はお願いしたので、それを集めて載せようと思います。
とりあえず今日はもう眠いです。
時間が出来たらまた詳しいことを書こうと思います。
おやすみなさい。
このページのトップへ

コメント

きのうはお疲れ様でした!
また、突然おじゃましてすみませんでした

最近どっこも最悪ですね。
潮色は以前よりは改善した気がしますが、まだまだ潮の質が悪いのでしょうかね??

でもイサギしっかり釣っていたんですね!

次の大会は良い釣果に恵まれるといいですね!!

  • 2011/05/16(月) 20:30:07 |
  • URL |
  • ナマケモノ #-
  • [編集]

ナマケモノさん>こんばんは!
突然の出来事ですごく驚きました!!
でも反面こういった出会いというのは、嬉しかったりもします!!
今度本当にご一緒しましょうね!!

イサギはまぐれっぽいですけど釣れました(笑)。
あと2つかけていたんですが、口切れでバラシてしまいました・・・。
まだまだ未熟ですね・・・。
昨日は潮が無かったですね。
ウキが全く不動だったので、釣れる気はしませんでした・・・。
そんな中での土産ゲットだったので助かりました!!
最終戦は小才角です。
とりあえず天気が良ければそれで良いです!!
また高屋さん含めて一緒に行きましょうね!!

  • 2011/05/16(月) 20:58:48 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

