リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今度の日曜は柏島で大会なんですが、危ぶまれていた天気も何とかなりそうな感じです。
波と風は残るかもしれませんが、出来ないという事は無さそうな気がします。
初めての柏島での大会という事で、やはり期待度が増してしまいますね!!
一緒に行く会社の仲間も、すでに釣りモードの人すらいます・・・。
とりあえず仕事頑張ってくれとか思いますが、わからないでもないので仕方ないですね!
僕はあまり柏島行った事ないのでよくわからないのですが、良い釣り場であるようです。
ただ僕はあまり良い思いをしたことがないので、イメージは良くありません・・・。
それでも周りからは、柏島を勧める人が多いので、それだけ魅力ある釣り場なんでしょうね!!
良い釣り場だと思えれるようになれば良いなと思います。
あと、もしかしたら風雲児さんが来られるようになるかもしれないということです。
海の状況や、風雲児さんの休みの具合にもよりそうですが、一緒に釣りにいこうってなってから、しばらくすれ違いが続いたので、思いもよらないタイミングでの同行となるかもしれませんね!
もしそうなれば、大会もですが、そっちのほうが楽しみになりそうな気もします!!
生ける伝説を間近で見ることが出来るんですもんね!!
これほど楽しみな事はありませんよね!!
まあ大会での目標は、久し振りの釣りなので、とりあえず1枚は釣りたいです。
あとイサギは土産で欲しいところです。
美味しい魚食べたいですしね!!
今のところ参加してくれる人は8人くらいかな!?
楽しい大会になってもらいたいものですね!!
このページのトップへ

コメント

柏島

柏島は沖ノ島に似た雰囲気がありますね。
それで渡船基地から磯までが近い。
この時期ならイサキも釣れそうな気がします。

  • 2011/05/12(木) 08:45:43 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>こんばんは!
情報ありがとうございます!!
イサギ釣れそうですか!?
時期が時期だけにイサギは釣りたい!というか食べたいんですよね~!!
港から近いのは楽ですよね!
酔いやすい人が多いチームなので助かります。
そういえば、うどんやさんあるんだろうか!?
一度食べてみたいんですけど、タイミングがありません・・・。

  • 2011/05/12(木) 21:30:19 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

代休を月曜に移せたので、日・月での釣行になりそうです。
ということで、日曜日はよろしくお願いします。

ようやく実現するのかと思ったらワクワクして寝られないかもしれないので、きっと日曜は磯の上で半分寝てることでしょう(笑)

うどん屋はいつも来てますよ。
猫に囲まれながらみんなで食べてます。
今回はちょっと贅沢して「きつつきうどん」を注文しようかな~^^

  • 2011/05/12(木) 23:31:43 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>おはようございます!
今回はよろしくお願いしますね!!
まさか柏島で実現とは思ってもいませんでした!
本当に楽しみでなりません!!
磯で寝ても大丈夫ですよ!写真撮れるので逆に歓迎です(笑)。
頑張りましょうね!!

うどん屋さんいるんですね!
これは食べないといけませんね!!
いうか「きつつきうどん」って一体・・・。
気になる・・・。
当日のお楽しみですね!!

それでは、よろしくお願いしますね~!!

  • 2011/05/13(金) 07:35:11 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

