リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はどっか釣り行こうかと思っていましたが、色々あって止めました・・・。
で、最近子供が釣り好きなので、嫁も誘って木っ端を釣りに行きました。
ついでといってはなんですが、嫁のお父さんも誘ってみると行くとの事で、大人数での釣りになりました。
行き先は「栄喜」の堤防。
木っ端なら結構高確率に釣れるところです。
到着してサシエだけで釣っても木っ端が釣れました。
なので子供に釣らすと、やっぱりアタリが出ます!!
でも中々フッキングが出来ず、空アワセが多くありました・・・。
そんな中でもポツポツ魚を掛け、5,6匹の木っ端を釣っていました。
途中からはクサフグが増えてきて、針を取られることもあったりしましたが、それなりに楽しめることが出来ました。
もう少しサイズが欲しかったような気もしますが、まあ釣れたので良しでしょう!!
帰りに子供にどうやったか聞いたら「面白かった」と言っていたので、行って良かったと思います。
また水温が上がったら行ってみようかなと思います。
もしかしたら次は磯かな!?
一緒に磯行けたら楽しいんですけどね!!
まあ嫁の許可が先になりますね!!
15日は釣巧会の大会です!!
頑張らないといけませんね!!
船が出ればですけどね・・・。
このページのトップへ

コメント

うちの息子も釣りに連れてけと言います。
もう少し大きくなったら堤防デビューです。

  • 2011/05/10(火) 12:39:12 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

たんちゃん>おはようございます!
息子さんと行けるようになったら、別な楽しみ方が増えそうですね!!
高知のほうは釣れそうな堤防が多いので、うらやましいです。
もしかしたら、息子さんがズッポリはまるかもしれませんしね!
将来が楽しみですね!!

  • 2011/05/11(水) 07:32:49 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

