リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
さっきバスケから帰ってきました。
人数が少ないという事もありますが、中学生が入らないとゲーム出来ないような状態です。
やはり子供らが入ると目一杯することも出来ませんし、緩んだゲームしか出来ません。
でもそんな中でも、バスケに来てくれている人たちは、嫌な顔せず、むしろ子供らに教えながら試合をしてくれています。
もっとピリピリした試合をしたいのもわかります。
人がいないというのが一番の問題でもあるのですが、それでもああやって子供らに接してくれるというのは、とても助かります。
それを子供らがどう受け止めるか!?
そこをちゃんと伝えられるかというのは僕の仕事ですね。
子供らはこのゲームで何かしら成長をし、大人に本気でやらしてもいいなと思わせれるようなくらいまでなってもらいたいですね。
少しずつで良いです。
子供らもゲームの中で何かを感じ、それを練習の中に取り込んでいってもらいたいですね。
まだまだこういった日はたくさんあると思います。
みんなこれからもよろしくお願いしますね!!
本当にありがとう!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

