リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
会社の休暇予定で、僕の休みは28日から5月の1日までが休暇となっています。
28日は完全な平日の為、小才角を予約していたのですが、生憎の天気で出船できず・・・。
夕釣りだけでもなんて考えていましたが、家の方が調整できず断念・・・。
29日は嫁が仕事のため子守。
そして今日は嫁は休みでしたが、天気も微妙だったので釣りは止めました。
なので今年はゴールデンウイークの釣りはありません・・・。
一応明日までは休暇の予定ですが、ちょっと仕事しておきたいことがあるので、2時間くらい会社に行く予定です。
まあ早く終われば、すぐに帰ってこれると思いますけどね!!
今年は天気に恵まれない休暇となったわけです・・・。
で、大きな出来事といえば、今日ショーゴ君とこの子供を見にいってきました!
写真では何度か見せてもらっていましたが、本物ははじめて!!
やっぱ可愛いですね!!
どっちに似ているとかは今はまだ何とも言えませんが、これからどう変わっていくのかが楽しみですね!!
家族みんなで押し寄せたので、だいぶうるさかったと思います・・・。
うちの子は怒られないと思って、はしゃぎ放題だったし・・・。
まあ許してよ~!!
家もわかった事なので、また行こうと思います!!
これからも元気で育ってもらいたいですね!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

