リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
知らない間にNBAプレーオフが始まっています・・・。
なんか最近ちょっと時間の使い方に変化が起こり、NBAの事もあまりわからないような状態が続いています・・・。
どのチームがプレーオフに出てて、どことどこが対戦するのかもあまりわかりません・・・。
で、昨日ちょっと見てたら、えらい事になってますね!!
西の第1シードのスパーズが負け、また2連覇中のレイカーズも負けています。
更に東では、マジックも負けてしまっています!
ファーストラウンドでのアップセットは起こりそうな気配がプンプンしていますね!!
まあそれでも上位のチームは修正をして、しっかり抜けていく事だと思いますけどね!!
楽しみな対戦は、マブスとブレイザーズ、セルティックスとニックス。
この二つです。
どちらも接戦になるか、もしかしたらアップセットあるかも!?と思っています。
とりあえずどちらも1戦目はホームチームが勝ちましたが、両方とも際どい内容だったようです。
次の2戦目にホームコートチームが負けるような事があれば、厳しい展開が待っています。
ちょっと楽しみでもありますけどね!!
まだまだ始まったばかりです。
どこが勝ち上がってくるのでしょうか!?
とりあえずは、怪我人を少なく出来るチームが上位に行く事は間違いないので、そこの辺りをどうケアしていくかが行方を左右しそうですね!!
テレビやってくれないだろうか・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

