リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日開催予定だった釣巧会の大会は波が太りそうな感じだったので中止としました。
竜串を予定してて、岡磯だったら出来そうな感じだったのですが、船頭さんから沖磯が出来ないのであれば止めておきますかとの事でお話を切り出してもらえたので、お言葉に甘えさせてもらいキャンセルをさせてもらいました。
それほど大人数でもありませんでしたが、気持ち良いやり取りをさせてもらったので助かりました。
キャンセルを良い易い環境を作ってくれるというのは、とても気楽になりますね!
ということで、釣巧会の大会は残す所あと2回となりました。
5月は柏島を予定。
6月は小才角です。
このまま行けば、大会ポイントはタカヤさんの2連覇となってしまいます。
上位陣に頑張ってもらって、何とか阻止してもらいたいものですね!!
というか僕も頑張れよって話ですよね!!
ということでまた釣りが流れたわけですが、次回は28日を小才角で予定しています。
天気が良かったら良いんですけどね・・・。
まあ夕釣りもしてこようかなと思ったりしているので、是非とも良い天気になってもらいたいものです!!
楽しみやな~!!
このページのトップへ

コメント

始めまして、こんばんは!

タカヤさんの弟子のナマケモノです
大会中止になってしまい残念でしたね

釣功会の大会はいつもタカヤさんから聞いていて、とても楽しそうですね!

仕事柄土日はなかなか休めませんが、機会があれば参加させてください!

  • 2011/04/18(月) 22:20:37 |
  • URL |
  • ナマケモノ #-
  • [編集]

ナマケモノさん>おはようございます!
こちらこそ、はじめまして!!
でも、以前からブログのほうも見させてもらっています!!
タカヤさんからも、かなりな腕前だと聞いています。
是非ともご一緒したいですね!!
ちなみに、個人的に小才角で一緒になったことがありまして、船頭さんからも話を聞いたことがあります。
またタイミングが合う事もあるかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね!!

  • 2011/04/19(火) 07:31:37 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

