リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
明日から仕事で高知へ行く事になりました!
高知のデパートでの催事に行くためです!
毎年恒例なのですが、今回は行って来いとの事で参加することになりました!!
これで2回目かな!?
前行った時は10年以上前なのであまり覚えていません・・・。
まあ何とかなるでしょう!!
ちなみに10時開始で、準備もあるので出発は朝6時・・・。
まあ釣り行くよりは遅いので大丈夫でしょう!
ただ2日間あるので、高知宿泊・・・。
しかも日曜日は釣り大会・・・。
体はキツイ一方です・・・。
更に土曜は本来なら休みの周りですが、休日返上での催事!
でもこんなのは行けば結構面白いので好きですね!!
もしかしたらチラッとテレベ出るかも!?
せっかくのチャンスなので映れば良いな~って思っています。
天気が悪いようなので売れ行きが気になりますね。
忙しいくらいのほうが良いんですけど、まあ後はやるだけですね!!
頑張ってきます!!
このページのトップへ

コメント

ご無沙汰!
せっかく花金に来るのだから飲んで行きなさい。(爆)

  • 2011/04/15(金) 12:57:01 |
  • URL |
  • たんちゃん #TY.N/4k.
  • [編集]

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

城下町に来てたん

テレビは見てないから知らなかったがラジオで聞いた
ただリョウターさんが来てるとは知らなかった
電話してくれたら城下町の姉ちゃんの場所に釣れて行けたのに

カツオ5.3キロが7350円だってねo(*^▽^*)oあはっ♪
σ("ε";) ボクの家に届けて帰って下さい(^▽^笑)

  • 2011/04/16(土) 05:09:55 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

たんちゃん>こんばんは!
ご無沙汰しています!!
飲みに行くという様な話しもあったようですが、当日宿に帰って風呂入ったら、そんな力残っていませんでした・・・。
グッタリで横になって終わりました・・・。
せっかくなのに勿体無い事です・・・。
今日も今やっとゆっくり出来ました。
多分すぐ寝ます・・・。

ka-minさん>こんばんは!
本当に呼ぼうかと思っていたんですよ!!
売れないから(笑)!!
それでも何とか売り切って、さっき帰ってきました!!
夜はお世話になったら良かったかな!?
まあ体力は残っていませんでしたけど・・・。
寝る力しか残っていませんでした・・・。
来年は来て下さいね~!!

  • 2011/04/16(土) 20:35:15 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

カツオの販売でテレビに映りましたか?
松江のニュースでやってましたよ。
高知のOXO△で大きなカツオを売ってたと(^^;

  • 2011/04/17(日) 10:28:43 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

釣りキチ2さん>こんばんは!
鰹売りに行っていましたよ~!!
もしかして国営放送局ですか!?
土曜日取材があったので、それかもしれませんね!
でも松江でまで放送しているというのはすごいです・・・。
恥かしいですね・・・。

  • 2011/04/17(日) 20:37:10 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

