リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
来週から、僕の生活リズムがまた大きく変わるかもしれません。
先日まで一緒にバスケットをやった子供らが中学生となり、中学にバスケ部がないので夜バスケットをやるようになるからです。
ただ今のところ体育館使用団体が多く、空いている曜日は水曜日のみ・・・。
なので今僕らがやっている火曜・金曜のバスケットに追加して水曜日にやるという感じになりそうです。
これまでは楽しみを最優先してやってきました。
これからは出来ていない部分は修正し、大幅なレベルアップを目標にやっていくつもりです。
初年度は、多分クラブ活動として認めてもらうことは出来なさそうで、練習ばかりとなりそうです・・・。
でも、出来る事なら2年からは正式に部活動として認められ、県の試合とかにも出られるようになりたいなと思っています。
どこまで出来るかどうかはわかりません・・・。
本当に未知数で、結果が出るかどうかもわかりません・・・。
僕も生活リズムが大幅に変わりますし、これから考えていかないといけないところもあります。
やっていけるのかどうか不安のほうが大きく、まだ期待が持てていないというのが本音でもあります。
ただ、やれる事はやるつもりです!
アオキ君、オクモト君、カイト君、ユータ君、そしてショーゴ君の時のように、後悔はしたくありませんから!!
この子らが前の時の子のようになれるかどうかと言えば、そんな簡単ではないと思います。
でも反面、この子らなりのチームになるとも思えます。
新しい挑戦になりますが、2年半頑張ろうと思います!!
体が慣れるまでは、しんどくなりそうです・・・。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

