リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日はアゼチ君と小才角へ行ってきました!
上がってた磯は「一ヶハエ」。
潮は上っていましたが、イマイチでした・・・。
サンノジは良く釣りましたが、グレは2枚のみでした・・・。
小才角は全体的に低調で、僕が竿頭だったようです。
今日の小才角は、前日に10人のキャンセルが出たという事でガラ空き!
流石に船頭さんも怒ってたようです・・・。
まあ仕方ないですね・・・。
アゼチ君は体調が悪く、どうも嘔吐下痢になっていたようです・・・。
しんどい中ごめんで・・・。
途中で帰るようになるかと思いますが、何とか最後まで頑張ってくれました。
ありがとうね~!!
また詳しいことは釣行記にて!!
でも今回は時間がかかりそうです・・・。
頑張りますね~!!
このページのトップへ

コメント

w(°o°)w おおっ!!

相変わらず調子が良いみたいで羨ましいな

今の時期のグレって難しいのに流石ですね

腹には何が入ってた(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

  • 2011/04/04(月) 05:41:01 |
  • URL |
  • ka-min #amRsZEdo
  • [編集]

ka-minさん>おはようございます!
レス遅くなりました・・・。すいません・・・。
ちょっと職場の環境が変わってしまい、あまりPC触れなくなってしまいました・・・。
家ではあまり時間ありませんし・・・。

で、腹の中ですが・・・、白子ありました~!!!
が・・・、この日少し早く帰ってきたので、道具洗ってたら親父が魚の下処理してくれてて、食べる頃には無くなっていました・・・。
今回は来た~って思ったのですが、残念でなりません・・・。
もう流石に無理っぽいですね・・・。
まあ鍋は美味かったので良しですね!!

  • 2011/04/05(火) 07:31:59 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]

おはようございます。
磯での嘔吐下痢、大変だったでしょうね。
磯がガラガラだったのが不幸中の幸いだったんでしょうか?
拙者も前回の柏島では隠れ場所が一箇所も無く困りました・・・が、こればかりは仕方ありません(汗)
灘の磯だったら夕方、港で警察が待っていたかもしれませんね(笑)

こちらの次回釣行ですが、23・24か、16・17に柏島名鹿辺りで行けたらと思ってたんですが、車が不具合で入院してしまい、いつ戻ってくるか予測がつきません。
久々に乗りましたよ、サイドミラー調節が手動の代車。
もちろん、ETCなんて付いてません。

  • 2011/04/06(水) 07:53:33 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんばんは!
連れの人は魚が結構アタッてくれたおかげで忘れる事が出来たようです!
バラシも20発くらいありましけどね・・・。
サンノジやなんかだと思います!

僕らは17日を大会にしようかという話になっています!
行き先は柏島です!!
今回は大物狙いたいね~との事で、柏島になりそうです!!
まあまだ未定ですけどね・・・。
でも個人的にはほぼ決定なので、まず間違いないと思います!
同じ日になれば良いですね!!

とりあえず手動のドアミラーでない車に戻ってからですね!
助手席のミラーがあってなかったら最悪ですね・・・(汗)。
流石に届きませんよね・・・。

  • 2011/04/06(水) 20:36:38 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

