リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
今日は佐賀BBCとして最後の試合に行ってきました。
相手は名門竹島クラブさん。
集まったのは8人。
1人これなかった子がいたのがすごく残念です・・・。
で、トータルで3試合させていただいたのですが、最後の試合で勝つことが出来ました!!
まあ内容としては完敗ですね・・・。
審判をしていただいた相手のコーチさんが、かなり甘く吹いていただいたので助かったようなものです。
ただ勝ち方はすごかった!!
残り1分での3点差を追う展開にはしびれました!
1ゴール詰めて、1ゴール広げられる・・・。
また1ゴール詰め、1オフェンスを守りきり、そして残り2秒・・・。
今まで1番練習をしてきたリング下が決まり逆転勝利!!
劇的な1点差の勝利は、佐賀BBCの大きな1勝となりました!!
最後のゲームでは、途中足首を捻挫した主力のメンバーが、どうしても出たいと言い、テーピングでガチガチにして出てくれました。
オフェンスの参加できない分、ディフェンスでその力を発揮してくれ大逆転のきっかけになってくれました。
最後に本当に最高のゲームを見せてくれました!
皆ありがとう!!
何より、今回の練習試合を受けていただいた竹島クラブさん。
子供らも本当に良い思い出になった事だと思います。
本当にありがとうございました!!
あと体育館まで足を運んでくれた保護者の方々。
子供らも大きな力になった事だと思います。
まあ納得できない部分もあったかもしれませんが、楽しむ事が出来ていたと思うので、その辺りは理解してもらいたいと思います。
練習させてもらって僕も勉強をさせてもらいました。
本当にありがとうございました!!

これで佐賀BBCはひとまず終了です。
寂しいですが、これも仕方ありません。
期限付きのことですしね・・・。
ただバスケットはこれで終わりではありません!!
続きは中学校でやろう!!
皆お疲れ様!!
そして、ありがとう!!

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

