リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
早くも4月になりました。
職場も異動やら何やらがあり環境も変わります。
で、地震以降はやはり気持ちが重いままで、あまり何かしようという感じも起きないままでした・・・。
ブログ書こうにも何となく気重で書きにくい感じです・・・。
毎日書けていた頃からすると、かなりペースが落ちていますね・・・。
でも月が変わり、この変化を良いように活かし、気持ちの流れを変えないといけませんね!!
ということで、4月はいきなり忙しいです!!
今日は、職場の歓送迎会的なものにお呼ばれしたので、夜はそこへ行きます。
終わったらもちろんバスケ!!
で、明日は先月子供らのバスケの試合が流れたので、その代わりにするための練習試合。
相手は竹島クラブさん。
更に日曜はもしかしたら釣りに行くかも!?
場所は未定、行く人も未定。今のところ1人か、もしかしたら会社関係のおばちゃんと行くかも!?これは本当にまだ未定です・・・。
そして月曜は、中学校にバスケ部を作ってもらおうと思い、校長先生に相談に行こうと思っています。
創部できるかどうかはわかりませんが、アクションを起こさないと何も始まりません!
という事で交渉に行ってきます!!
更に火曜日は、先週も行ったのですが、僕の体の病院に行きます。
健康診断であまり良くなかった所があったので再検査してきました!
悪いところは肝臓で、エコーとかで見てもらいましたが悪くはなかったようです。
血液検査の結果が出るので、火曜日に結果を見に行こうと思います。
と、なかなか用事が詰っている期間になりますね!
用事があると時間の経つのも早く感じそうなので、来週はあっという間に過ぎていきそうです。
暖かくなってきそうなので、のんびり行ければ良いですね!!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

