リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
いよいよ練習最後の日となりました。
到着したら体育館はすでに卒業式の準備がしてあって、とても普通に練習が出来るような状態ではありませんでした。
なので出来る事だけやろうと思っていましたが、子供らから四角パスをやろうとの声が!!
まあ最後なので良い練習で終わりたいというのもあったので四角パスをやりました。
が!!!!
パスは繋がらない、走りもしない、パスは遅い・・・。
良いところはありません・・・。
最後くらいは良い所を見せてもらおうと、リング下をやらしたら、こちらもグダグダ・・・。
たった15本が入らない・・・。
20分くらいやらしました!
最後がリング下か~なんて言いながらやってたら、ちょっこり終わりました。
で、最後の練習と決めていたのは、子供らとの1対1。
どれだけ成長したのかを見るためです。
何本くらいやったんだろうか!?
守り20本、攻め15本くらいだったかな!?
流石にきつかったです・・・。
でも成長を見てとれたところもあるので嬉しい部分の方が大きいですけどね!!
気持ちはこれで終わったという感じだったのですが、子供らは最後やったら試合しようよ~との事で、3対3を4試合くらいやって終わりました。
で、一応最後に話をさせてもらい、日曜日の連絡事項と、優勝するという事を話して終わりました。
子供らから「ありがとうございました」と礼を言ってもらい、それぞれと握手をしました。
11月からたった4ヶ月半という短い期間でしたが、とても楽しく出来たと思います。
思ってた所のレベルまで持っていけなかったことは、正直悔しくもありますが、子供らの力を信じて当日は頑張ってもらおうと思います。
最後に、こういった機会を与えてくださった保護者の方々、イワイ先生、そして、ここまで頑張ってくれた子供達、皆ありがとう!!!
どんな結果が出ても、それはこれまでの期間頑張った事の結果です。
バスケットが楽しかった!!そう思えるような試合をやりましょう!!
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

