リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
先日の地震から3日が過ぎました。
被害の状況も少しずつですが分かってきているようです。
そちらはメディアに任せるとして・・・。

実はバスケの仲間からこういうメールが届きました。


お願い

関西電力で働いている友達からお願いなのですが、
本日(多分今日)18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
1人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電出来て情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり掬われます!
こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!
このメールを出来るだけ多くの方に送信をお願い致します。

という内容でした。

メールで転送もですが、僕のような見てもらっている方が少ないブログでも、
そこから少しでも広がって、少しでも関東や東北の方が救われるのであれば、
力になれるのであればと思い書くことにしました。

どれだけ伝わるのかわかりません。
でも、やらないことには何も始まりません。

見ていただいた方で、転用していただける方は転載していただきたいと思います。
僅かな力かもしれませんが、少しでも力になりたいだけです。
よろしくお願いします。
このページのトップへ

コメント

地震。

被災地の方々は大変ですね。
義援金で助けてあげましょう。

  • 2011/03/15(火) 19:57:39 |
  • URL |
  • 釣りキチ2 #OARS9n6I
  • [編集]

釣りキチ2さん>おはようございます。
現場は相当大変だと思います・・・。
いまだ連絡のつかないという人も、たくさんいらっしゃるみたいですね・・・。
被害が全てはっきりするまでは、しばらく時間がかかりそうですね・・・。
早く落ち着いてくれるのを願うばかりです。

  • 2011/03/16(水) 07:31:33 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

