リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
とても大きな被害が出ているようです。
こちらも大津波警報が発令されたままです。
今のところ職場にいますが、大きな事にはなっていません。
前日からすると落ち着いた感もありますが、逆にそういった頃の方が危ないような気もします。
出来るだけ用心して、このまま何も無ければ良いんですけど・・・。
東北のほうは、想像も出来ないような被害が起こっていることと思います。
その中でも最小限の被害である事を願うばかりです・・・。
このページのトップへ

コメント

今日、明日と柏島の予定でしたが、もちろん中止です。
金曜朝の時点では、海も天気もかつて無いような穏やかな予報。
絶対このままで済むはずがないと笑っていたのですが・・・。
まさかこんなことに・・・。

とてつもないことになってしまって、言葉もありませんね。
一人でも多くの人が救助されることを祈るばかりです。

高知でも津波の被害が出たと聞きましたが、そちらは大丈夫でしたでしょうか?

そんなことは有り得ないと信じていますが、連動して東海、東南海、南海・・・となってしまったときに咄嗟に動けるよう、今一度対策しておいてくださいね。

  • 2011/03/12(土) 23:11:56 |
  • URL |
  • 風雲児 #paD8j7Yc
  • [編集]

風雲児さん>こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
こちらは被害もなく、無事過ごせています。
ただ津波はかなり大きいものが来ていました。
昨年来たチリのものとは、とても別物の規模でした。
船の被害がなくて良かったと思います。

今回の地震では、やはり津波の事を考えさせられました。
自分の所に置き換えて考えてみるとゾッとします・・・。
でも、それは起こりえるであろう事でもあるわけなので、風雲児さんの言うように、今からでもしっかりとした準備をして対策を取っておかないといけないと思いました。
いつ来ても構わないように備えないといけませんね。

東北地方で、これ以上の被害が出ないことを願いうばかりです・・・。
少しでも早い復興してもらいたいですね。

  • 2011/03/13(日) 20:28:14 |
  • URL |
  • リョータ #a2H6GHBU
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

