リョータの出来事・・・

趣味の釣りやバスケについての事を掲載していきます。

このページのトップへ
昨日は佐賀BBCの練習日でした。
ただ僕は会議が入っていたため、少し遅れて練習に行きました。
到着したときは四角パスをやっていて、分からない子には分かる子が、ちゃんと指示できていたのですごく良かったと思います。
昨日集まったのは12人だったので、四角パスが終わったらゲームをしました。
ゲームの内容はというと、これが全くダメ・・・。
相変わらず走らない・・・。
しかもファールも異常に多かったので、途中からは笛を吹いて対応しました。
それでもファール連発・・・。
10得点するのに12,3分かかってしまうようなダラダラした感じでした・・・。
いつも練習していないようなシュートを放ったり、パスを繋がなかったり・・・。
まるで良い所がありません。
なので1ゲーム目が終わったときに、どこを修正するのかを伝えました。
パスアンドランをすること、練習でやっているリング下のシュートを打てるように考える事。
これを目標としてやるように言いました。
そしたら少しはマシになったかな!?
ランをする子が増え、パスが繋がり、良い感じでゲームになりました。
といっても3割くらいですけどね・・・。
それでも良いプレーもあったりしたので、そこの辺りは評価出来る部分だと思います。
その良いプレーを出来るだけ多く出せるように考えてプレーをしてもらいたいですね!

そして、練習試合が決まりました!!
相手は入野のバスケットボールチーム。
週に3日くらい練習しているようで、完全に格上ですね・・・。
良い練習相手になれれば良いんですけど・・・。
まあ邪魔だけはしないようにしないといけませんね・・・。
あと怪我と・・・。
ここまでやってきた練習がどこまで身についているのか!?
どこまで通用するのか!?
来週ハッキリします!!
楽しみですが、不安も大きいです・・・。
良い練習試合になれるよう頑張ろうと思います。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

リョータ08
  • Author: リョータ08
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

リョータ08

Author:リョータ08
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

